2011年8月26日金曜日

言葉の数々

  • 22:32  ですかね。ただエンジニア的な視点は必要だとは痛感しています RT @akadamashy: それはないな。エンジニア違うよ。
  • 22:30  まあ、発している方の定義がないので、わからないです。でも、ある程度の理解が必要なのはわかりますね RT @isseing333: 技術革新を起こすっていう夢に理解があるかとか?
  • 19:03  統数研の本が出てたから衝動買いした
  • 18:32  必読。今敏さんが亡くなってもう1年か。あの病床の記事には感動したな RT @koshian Togetter - 「今敏監督インタビュー「20代の仕事について」」 htn.to/4XkNHD
  • 18:18  つーか、何をもってテクノロジーがわかるということになるのか?コード書ければOK?
  • 18:17  テクノロジーのわかるマーケターがいないそうだ。本当にそうか?と思ったけど、俺が会うのは完全に技術の人たちばかりだった。マーケターってあんまり会わない。
  • 16:42  データだけ見ててもわからないことがあるなー。季節要因に帰結させたのに、ただのシステム障害とは。。。むー。
  • 14:16  かまいたち新作とか胸熱
  • 13:22  モバゲー落ちたの?
  • 11:55  デイリー 伊藤徹郎 紙が更新されました! http://t.co/jkI6NfT ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 08:39  ジョブズ、引退といわれてるけど、CEO辞任なだけで社には残るのなら変わらんだろ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計