2011年8月29日月曜日

言葉の数々

  • 23:04  ラフィダメか。枠使い切ってるから10人とか…
  • 23:02  クラウチには感じないが、デフォーには感じる
  • 22:57  カブール!さすが
  • 22:53  なんであんなにボールが回るんだよ
  • 22:51  見ている人間が意気消沈とか、圧倒的な力の差を感じるからだな
  • 22:49  もうダメや。
  • 22:48  マンチェスターとかなんなん?くそー
  • 22:45  ぬわー!
  • 22:35  ハド来たか
  • 22:20  ようやく前半終わった。泣きそうな前半だったが、ハリーがロッカーで魔法をかけるはず!
  • 22:18  はよハーフタイムにならんか
  • 22:15  ここはホワイトハートレーンのはずなのに
  • 22:14  シティのクオリティの高さに愕然としている
  • 21:27  ルカもナスリも先発か
  • 12:21  RT @mouse_bot: ハハッ! 節電? ボクの中、何℃だと思う??
  • 12:19  RT @kotarotamura: 読書は能動的に知を獲得にいく行為。テレビやネットの時間を減らして本を読もう。今売れている本もいいが、長い歴史の中生き残っている不朽の名作もいい。
  • 12:07  パラシオス、行ったか
  • 12:05  キアルはローマ入りの噂だったのか。この前の滑りとともに話も滑りそうだとか。。ローマも早速王子が衝突だしなー
  • 11:55  デイリー 伊藤徹郎 紙が更新されました! http://t.co/jkI6NfT ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 11:49  リュングベリが清水とかマジなのか?
  • 01:05  マタよかった。トーレスと共存させれば彼のゴールも増えそう
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計