2011年4月8日金曜日

言葉の数々

  • 23:40  気象庁の最大余震予測は当たったな。気象庁すごいな。
  • 23:39  M7.4か。けっこうな規模だぞ
  • 23:35  おい、宮城大丈夫なのか
  • 20:14  これ大変重要ですね RT @surveyml 今日の日経経済教室「統計の常識越す大災害の本質、平均の概念意味なさず」はベキ分布の重要性について。私もベキ分布を知ってから統計や社会の見方が変わった。正規分布とともに学校で教えるべき #jmrx
  • 20:07  TLに小松と出るのがNLPクラスタ。いいなー。酒飲みてぇ。
  • 20:02  ああ、いいですねー。 RT @absgsba いいねぇ。会津の酒もいいよ。大七、花春、ほまれ。。。
  • 19:55  酒飲みてぇ
  • 19:51  変なダジャレツイートでフォロワー?名減ったなう。でも777なのでいいね!
  • 19:46  なるほど。Good Buyに変わったんですねw RT @I_love_curry ドバイ復活。誰だ、「ドバイよグッドバイ」なんて言ったやつは。RT ドバイ旅行ブームが再来!中東情勢緊迫化で思わぬ恩恵 http://bit.ly/fAD5eH
  • 18:33  RT @sngmr: こ。。。これは。。。RT @dirtsports_edit: これはいいかも〜   電力不足の首都圏を離れて 夏はニセコで仕事を 倶知安観光協会、IT企業にオフィス提供 コンドミニアム活用(北海道新聞) http://goo.gl/6heNL
  • 17:56  重要なことなのでRT @yam_syun 今日の一言「お金の知恵」) 新しい会社が401kだったら4。401kを契機にアンテナを伸ばそう。自分の退職給付水準、公的年金制度、老後資産形成の重要性、運用商品知識、投資理論基礎、知るほど世界が広がる。
  • 17:48  サンプリングバイアスとかって言う場合じゃなかった。目を背けていたのは自分だったのかもしれない。。。
  • 17:45  おおちゃくしないでraw dataをしっかりと読み込んでいくことが大変重要ですね。
  • 13:46  どちらも感じますね RT @fallinstar リマーケティング・リターゲティング広告って、仕組みを知ってしまった人にとっては鬱陶しくて仕方なく移るのかな? それともあまり気にしないものかな?
  • 11:55  デイリー 伊藤徹郎 is out! http://bit.ly/faHfQF ? Top stories today via @venture_support
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計