2011年4月5日火曜日

言葉の数々

  • 23:37  そうだ。昨日のゲレンデの写真とか動画をアップしないと。。。
  • 23:25  これは素晴らしい内容。新人だけでなく若手ビジネスマンも注目です RT @totodaisuke 新人研修中の皆さんへ http://ff.im/-Aqmhc
  • 23:17  マドリー戦を前にスパーズが注目されるのはいいんだけど、ベイルばっかりフィーチャーされてて辟易とする。なぜハリーのコメントをもっとクローズアップしない?なぜラフィーの凱旋をもっと話題にしないのだ?
  • 23:11  ほう。日銀短観がねぇ…
  • 22:59  進んでいるプロジェクトを止められるのは真のマネージャーだと思うなー
  • 22:55  デザインもしっかりとペルソナターゲティングしてるなー。こういう発想の祭に、ROIとサンクコストを考える俺はクリエイティブにはゼッタイなれないだろうなー。教育の弊害だわー。
  • 22:50  あー、やっぱビューティフルデータ、明日買おっと。もう我慢できん
  • 22:49  RT @MOTTOI: LinkedInのファウンダー曰く、Web 3.0の主役はデータであり、データが次の時代のWebプラットフォームになる、という話:LinkedIn Founder: "Web 3.0″ Will Be About Data http://j.mp/ ...
  • 22:47  ガラス張りのしきりってオフィスの特権かと思ったが、電車にもあったとは。。。
  • 22:40  デザイナーは公僕であるかー。俺も水戸岡さんの番組に移動してみた。
  • 22:36  Thomson sports ってロゴ見たことあるけど、むかしどっかの胸スポンサーだった気がする。スパーズだったか?
  • 22:32  スティーブ・エンゾンジが一発レッドか。
  • 21:49  時折、とってもいい上がりをするジャーメイン・ジョーンズって稲本の同期だったあのジョーンズか。懐かしいな
  • 21:43  ローバーズのホイレットって選手、なかなか面白い。ディウフをスコットランドに追いやったってのも納得できる
  • 12:08  attribution dataは少し多面的に見ると見え方が変わってくるな。手間なことだが、少しやってみよう。
  • 11:55  デイリー 伊藤徹郎 is out! http://bit.ly/faHfQF ? Top stories today via @yagena @soccerkingjp @findstar_news @isologue
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計