2011年4月11日月曜日

言葉の数々

  • 23:59  でも、スキルセットというボトルネックを解消できれば一気に面白いところに抜けていくポテンシャルがあるんだよなー。色んな人に構想を話して確信した。自分の職場の仲間や上司にはまだ話していないから今期からやっていけるようにしていこうっと。
  • 23:47  いやー、今日も自分のスキルセットが絶望的に足らないことを思い知ったなー。レベルの高い人たちと同じ時間を共有することには大変意義があるなぁ。もっとがんばろ。自分の周りへの啓蒙方法とかマジでなんとかしないとな…
  • 23:34  お疲れ様でした!いつもながらとても勉強になりました。hamadaさん始め運営スタッフさん、講師の方々、どうもありがとうございました。 #TokyoWebmining
  • 17:54  RT @doryokujin: 次は @sfchaos さんの「Rにおける大規模データ解析」 http://slidesha.re/eQrBE7 Rで大規模データ解析とかホンマにアツいですね。
  • 16:55  RT @doryokujin: HBaseのタイムスタンプはどうのように活用するのでしょうか? #TokyoWebmining
  • 16:46  RT @doryokujin: 次は @yanaoki さんの「Hadoop/Mahout/HBaseでテキスト分類器を作ったよ」 http://slidesha.re/fu6mmq パチパチ #TokyoWebmining
  • 16:19  www RT @sfchaos: 今回の発表もお預けになる予感w
  • 15:48  面白そうですね RT @Iwakkuma: 安部公房の良さが分かってきたのは最近。人間存在を要素に分割した特殊な状況を描くことにより、人間の本質とは何かを問いかけている。
  • 15:11  モバゲーさん。すごい。企画側人間としてそういう方向性に共感
  • 14:07  RT @hamadakoichi: 「Hadoop!入門とクラウド利用 ( #TokyoWebmining 4th)」 ( @yanaoki さん) http://slidesha.re/gmbMoO
  • 12:42  RT @yanaoki: #TokyoWebmining (live at http://ustre.am/xgpb)
  • 12:04  遅くなってすいません。喫煙所前につきました。入れてください。 #TokyoWebmining
  • 11:55  デイリー 伊藤徹郎 is out! http://bit.ly/hzsbdz ? Top stories today via
  • 09:36  都知事選投票からのワンピース。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計