- 19:35 RT @xxken: 震災後消費が冷え込んだ結果、「元に戻す」のではなく「新しいマーケットの創造」をすることが出来るようになった。既存の消費意欲が冷え込んだ見込み顧客よりも新たにそのブランドを求める層がいるだろう。こういうのは獲得系施策だけでは作られない。Display広 ...
- 19:18 なんか気になるフレーズですね… RT @kaeru_onou 30代、40代のマネーの4k…
- 13:20 さすがですね!会場でお見かけしたらご挨拶をしますね。 RT @Door_intoSummer 私も申し込みました(^O^)/
- 11:55 デイリー 伊藤徹郎 is out! http://bit.ly/faHfQF ? Top stories today via @yoshiokaayano @agyrtria @soccer_pla
- 11:18 AJAXフルな解析って、みなどないにしとるんだろ?誰か助けてー。
- 09:31 ブレインパッドさんのセミナー申し込んだ。参加される方、よろしくどうぞ。
- 00:27 RT @noogle: 行きたいけど行けない。。RT @sensibility データベースマーケティング・イノベーションセミナー2011 - 大量データ時代の最先端マーケティング施策とは - http://www.sybase.jp/detail?id=1092712
2011年4月9日土曜日
言葉の数々
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿