2011年4月30日土曜日

言葉の数々

  • 22:44  なんか最近の勉強会による個人のエンパワーメントがすごいなー。俺はまだエンパワーできるほどの器量も知識もないが orz 頑張ろう
  • 22:35  小学生時代、プロボウラーを目指そうと友人と週3でボーリング場かよって、隣で1人でやっていたプロっぽい人がスコア300出していたのを見て、二人ともその道をあきらめたという経緯がある。そのおかげでアベレージは150ほどだが。
  • 22:24  いいね!! RT @Yeahguchan55 実家で読書とドライブの一日。夕飯は家族でBBQ。
  • 22:23  まあたとえですよ。リーガプールがケニー招聘で成功したから。。。 RT @doomsayer_1985 それどこのザンパリーニだよww
  • 22:19  (緩募) 日本人として知っておくべき文学作品。
  • 21:48  ジェラール・ウリエは厳しそうなのか。後任はどうなるんだろうか。まさかオニールにオファーとかしてねぇだろうなぁ。
  • 21:34  今回の銭形のとっつぁんは切れ者系か
  • 21:11  わりと自由奔放な友人が言っていた。ルパンは最高にクールだと。高校生にしてヒップホップと傭兵と軍隊をこよなく愛していたその友人は今、何をしているんだろう。
  • 21:03  金曜ロードショーとか久々。しかもルパン!!熱いぜ
  • 16:31  現時点では楽天もベガルタも頑張ろう東北を体現している。特にベガルタには大いに驚いている
  • 16:28  ん?MIT所長でも目指すんか? RT @10rukaneko 一生をかけて成し遂げた何かを見つけなきゃいけないと思ってきたけど、Joiの生き方をみるとそんな必要もないというのがわかる。考えが変わったなう
  • 11:55  デイリー 伊藤徹郎 is out! http://bit.ly/faHfQF ? Top stories today via @okamox @koni @adidasftb_jp @sokobayashi
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計