2011年4月12日火曜日

言葉の数々

  • 23:59  最近有線とかでよくWannabeが流れてくるけど、なんでだろうか。
  • 23:52  なにやらMySQLの5.6が良さげな模様。気になるが、それ以前のバージョンなのよね…とりあえず調べとこう
  • 23:35  ありがとうございます!調整してみます RT @mamechi_t 迷ったら参加で!(笑)
  • 23:25  き、気になる…でもGWかぁー RT @mamechi_t 金融クラスタ飲み会@東京 5/5開催 参加者募集中です。 twipla.jp/events/6937
  • 21:44  なんか、色々と"言ってくれればやるのに"っていう発言あるけど、有事の時でもそんななの?官って組織は本当に思考停止ですな。東北の役所のコンティンジェンシープランには涙が出るほど感動したのに。ホント辟易とする
  • 21:38  TVタックル見てると本当に思う。日本は本当に評論家ばっかだな。俺も気をつけないと。常に現場目線で。
  • 18:56  ほうほう。 RT @rakuten_kagyou やはり翌日売り抜けだったか @torashishiza: 『東電株の買い占めは「香港ヘッジファンド」!利益100億円』(夕刊フジ) http://ow.ly/4xnjA 「30代の日本人がトップ」のファンドだそうです。
  • 18:55  まかしといてーw RT @tm_0213 もしそんな珍しい会社を発見したら教えてねー
  • 18:34  意味深ですねw RT @tm_0213 ネット企業と言ってるのに情報系とらないとか、金融の会社なのに理系取らないとか、そんな会社日本にあるんかな。
  • 14:52  1ヶ月か。。
  • 11:55  デイリー 伊藤徹郎 is out! http://bit.ly/faHfQF ? Top stories today via @akineko @ec_yamamoto
  • 00:49  サーセン。お先失礼しまっす。おやすみなさい
  • 00:46  つうか、マクーンってあのマクーン??いつのまにイングランドに来たのか…知らなかったぜぇ
  • 00:44  マグパイズとヴィラの前半が終わったら寝よう。今日は疲れた。
  • 00:41  www レノンとウォーカーの右コンビはたしかに面白そうですね @seuche2000 @doomsayer_1985 ウォーカーの伸び伸びしたドリブル見てたら使いたいなぁと。ハットンさんはねぇ。。。
  • 00:39  RT @hirohirokon: 非常に参考になります!RT @MasatoTaketomi: adtechSF2011日本からの参加者のために予習を連載しています。参考までhttp://on.fb.me/cmWtyt #asfj
  • 00:37  RT @ohnuki_tsuyoshi: 東京の年代別人口、20代161万人。30代216万人。40代192万人。50代145万人。60代164万人。70歳以上185万人。60歳以上が束になっても、20〜39歳にかなわない。若者が選挙で勝てないとか、甘ったれんな。
  • 00:33  ハットンさんはどうしませう? @doomsayer_1985 @seuche2000 ウォーカーの左起用は無いのか・・・ww
  • 00:24  データマイナーの母集団の件、興味深い。僕の中では、データマイナー自体の母集団に女性はいるのだが、大規模になるとどうなのかなぁ…という感じ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計