2011年4月13日水曜日

言葉の数々

  • 23:56  あれ?大和ネクスト銀行って今日、金融庁認可なの?少し前にリリース見ましたけど。。まあいっか。
  • 23:55  RT @doryokujin: @nokuno 旧版持ってるのでお貸ししますよー。でも学部自分にはなかなか難しい内容でした><オープンなPDFではこれがちゃんと書かれて良いと思います。 http://bit.ly/eXqDGA
  • 23:48  RT @isseing333: ブログ更新しました。「EM algorithm(EMアルゴリズム、Expectation Maximization algorithm)について」 http://d.hatena.ne.jp/isseing333/20110412/1302 ...
  • 23:45  どういう風の吹き回しかわからんが、某スイス系プライベートバンクが太っ腹なイベント企画してたので、応募した。多分、足きりされるんだろうなぁ。っていう属性の取得方法。はてさて、結果はいかに。
  • 23:37  現在、趣味で地震アノマリー取引を検証中。別にレポーティングとかしませんけどね。
  • 23:32  なんとなく、IT関連のセクターアナリストになったら、いいレポートかけそうな気がする。ま、そんな機会はないけど。ここだけの話、IT関連のセクターアナリストってマジ稀少人種なんすよねー。
  • 23:29  最近、書店でシュプリンガージャパンの黄色い装丁見ると意味もなくテンションが上がる件。病気?www
  • 23:23  人月と神話もあるけど、次はちょっと軽めにフットボール関係を読もう。ペップの哲学ね。併読小説は、ハーモニー終えたら、黒木亮さんのカラウリ屋が控える。自分で言うのもなんだが、なかなかのレパートリー
  • 23:19  ブログを更新!ハッカーと画家を読了した!! http://kininaru-tetsu.blogspot.com/2011/04/blog-post_1793.html
  • 22:18  上司の頭をアップデートさせたい。彼の中ではシステムが3年くらい前、マーケティング思考がおととしのFREEで止まっている。その理解は正しいのだが、時代はもっと進んでいっている。どうしたものか
  • 21:25  ハッカーと画家は薄いからなめてたが、内容濃すぎてなかなか進まん。だが、ようやくあと30ページ。並読してるハーモニーが面白いのも阻害要因だけどね
  • 13:59  これは必見 RT @kotarotamura ブログ更新「危機管理合宿二日目」http://bit.ly/fZX6G1
  • 13:32  ほう。白い巨人はアウト・オブ・眼中なんですねw RT @doomsayer_1985 バルセロナのグアルディオラ監督「シャフタルに勝てばCL決勝」と勘違い http://j.mp/fu7XHJ 本当に勘違いか?ww
  • 11:55  デイリー 伊藤徹郎 is out! http://bit.ly/hzsbdz ? Top stories today via
  • 11:25  ひとりごと。300×500のディスプレイ広告はインパクトあるなー
  • 11:16  いまさらながら、アノマリーを見つける環境ってすごい恵まれてたんだな。
  • 09:08  RT @hamadakoichi: 開催内容まとめ、更新しました。 ー『第10回 データマイニング + WEB 勉強会@東京−2nd Week−大規模分散 機械学習 祭り− 』 http://t.co/Zoa4wyq #TokyoWebmining
  • 00:43  @mamechi_t とりあえず仮ですが、よろしくお願いしますー http://twipla.jp/events/6937
  • 00:34  ペルソナ4懐かしい。縁あってアトラスさんからソフトもらってやりこんだなぁ。アニメ化か。たしかにいいストーリーだね。くまとか期待だな
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計