2011年4月17日日曜日

言葉の数々

  • 23:41  来シーズン辺りからJ-sportでブンデス復活してくれんやろうか。。。見たくて仕方ないのだが。
  • 23:33  すっかりダビド・ルイスは馴染んだなぁー。アレックスは戻ってきたら居場所あるんだろうか?
  • 23:27  ドログバのミドルをカーソンが弾き、そこにカルーがつめる。あっという間にチェルシー逆転。ま、こんなもんだね
  • 23:24  ニッキー・ショーリーここにいたのか。正直レイトン・ベインズと同格で考えていたんだけど、明暗分かれたなー。
  • 23:22  バギーズ、ペナルティ前でのお粗末な対応でディデエ得点!チェルシー追いついた。今日はトーレスベンチなのかや?
  • 23:18  おーオデムウィンギー先制弾ー
  • 23:17  そういうわけで、ブルーズVSバギーズなう。解説はクラッキーと福西
  • 23:10  RT @hamadakoichi: ブログ書いた。 / 第2回 さくさくテキストマイニング勉強会に参加してきた #sakuTextMining - hamadakoichi blog http://htn.to/kmYuqS
  • 23:09  何やら金融クオンツクラスタが興味深い勉強会を行なっている模様。気になりまくる…
  • 23:08  ありがとうございますwまあでも、死活問題な事情とかもあって、なかなか…という事情もあるのですが、一番新参な自分にはいい意味で空気を読まないやり方で行こうと思ってます RT @xxken かっこいいですよ!!
  • 22:36  半年間やってみて、ギークよりにシフトしてみたけど、自分はどんなに頑張ってもギークではないことが判明した。ギークよりのスーツというポジションで頑張りたい。でもギーク系も深めてもいきたい。
  • 22:35  そういえばこの間、自分らのストラテジー立てるのに、ポテンシャルあるのになぜそこを突っ込んでいかないのか?目先のKPIなどのために小手先でやるのはよくないと上司と同僚に突っかけてみた。ポテンシャルはあるんですよねー。言うはう易しだけど、そこを取り組んでいきたい。
  • 15:03  x-meansか。やってみよう
  • 14:49  クラスタリング超入門はK-meansの話らしい
  • 14:35  よるおきぬたぬきおるよ
  • 14:24  さくテキUst始まった! ( #sakuTextMining live at http://ustre.am/1CHG)
  • 12:45  RT @actuaryjp: 「確定拠出年金制度とキャッシュバランスプランの導入要因」に関するディスカッション http://bit.ly/gyzgKD
  • 11:55  デイリー 伊藤徹郎 is out! http://bit.ly/faHfQF ? Top stories today via @t_hayashi @yoichitakahashi @j_sato @equilibrista
  • 00:55  RT @yanaoki: おもしろすぎる! [対談:小飼弾×猪子寿之?] 変化の時代は、何でもそこそこできる「フツーの人」が一番使えない | エンジニアtype http://bit.ly/ePvvDU
  • 00:54  そうだ。自社サービスだけどリスク選好度の高めの商品をちょっと試してみようかしら。一応ブレスト的なところにちょびっと絡んだこともあるしー
  • 00:53  RT @yanaoki: "SNSのFacebookと、Facebookページは全く違うものと認識して下さい" プレゼン資料を公開しときます。 - tokuriki.com http://bit.ly/fNXcVw
  • 00:53  RT @yanaoki: "モバイル広告のプログラムである iAds のために、Hadoop ベースの スケーラブルな …" ついに Apple も、Hadoop ユーザーになるようだ! http://bit.ly/hVipXT
  • 00:39  サマソニが日程別で発表されてる。やばい!これは2日連続で行かなければいけないか。。 予習のためThe Strokes借りてきたから今聞いている
  • 00:33  今、ペップの哲学を読んでいるが、この後深堀していくとなると、ミケルスとクライフだなー。フェラン・ソリアーノのも読まなきゃいかんしなー。クラシコがCL前にリーガとコパデルレイがやるし、モチベは高いが…
  • 00:21  最近、行きつけの古本屋があるのだが、かなりニッチだけど、素晴らしい品揃えで通っている。今日も2冊買ったが、1冊はシュプリンガー。そう、僕の黄色本の仕入先はここ。いやーホントGJ
  • 00:13  期待してますw RT @xxken リツイートしたら本当に作らなきゃ行けなくなるじゃないですかw RT @jazzyslide : 次のステージに進むには自分でオプティマイズエンジンを作るしかないのかもしれない。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計