2011年4月21日木曜日

言葉の数々

  • 23:38  少し早めの5月病っぺぇ。じっとしていよう。
  • 22:56  そろそろ旅に出るか。新たな刺激を入れないと本当にダメになる気がする。
  • 22:53  やっぱり起伏とか面白いこととか交えなきゃ仕事って楽しいと思えなくなってくるなー。
  • 22:40  近くに目指したいベンチマークとなる師を得たい。色々と優秀な方は多いけど、自分の目指すべき道となる先駆者かといえば、ちょっと違うから。うーむ。
  • 11:55  デイリー 伊藤徹郎 is out! http://bit.ly/faHfQF ? Top stories today via @findstar_news @soccerkingjp @s04boy @rkmt
  • 09:55  SK?のマーケターは小雪の潜在的な可能性まで含めて起用しているとしたら、スゴ過ぎるなぁ。この観点はマーケターとして養っていきたい。
  • 09:07  最近、FFがクラッシュするのが多い。そろそろ年貢の納め時だろうか。。IEの乗り換え意向もそうだったゆえに。
  • 00:29  9999という数字で思い出すのはダークナイトガンダム… そして記念すべき1万ツイート目。1年と8ヶ月ほどかかりましたかね。
  • 00:27  9999ツイート目!!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計