2011年4月26日火曜日

言葉の数々

  • 23:55  圧倒的な感情の起伏は後にその人の極上のアウトプットを生み出す気がする。もっとリスク取ってかないとダメだな。と、今日のしゃべくり007見て思った
  • 23:17  この前、おススメツイートされたので、安部公房の砂の女をゲットしてきた。ついでに鈴木晃司の小説と吉本ばななとPLUTO。脈絡なしだが、外れはなさげw
  • 18:21  RT @jazzyslide: いないかしら。RT @xxken: だれか一緒に開発してくれる人いないかしら。広告とマーケティングと開発テクノロジーいっぺんに学べます。
  • 18:08  しばらく直視していなかったアルゴリズム学習を始めることとする
  • 17:17  おお! RT @saynoway66 わぉわぉ! @noriaria @qw2e @DeNAPR 【プレスリリース】DeNAとドコモが業務提携に合意 iモードケータイ・スマートフォンでドコモのポータルサイトとMobageがサービス連携 http://bit.ly/hzlpGG
  • 11:55  デイリー 伊藤徹郎 is out! http://bit.ly/hzsbdz ? Top stories today via @j_sato @hidetomitanaka
  • 00:34  RT @hatebu: 統計的機械学習入門 (131 users) http://bit.ly/h28z3h
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計