2011年4月27日水曜日

言葉の数々

  • 22:34  パブはウルトラCは決めるのに、なんでイージーなんは決めらんないんだ?泣きたくなるぜ
  • 22:15  とおもったがプレミアハイライト見てからにしよ 
  • 22:13  さてと、プレミアハイライト見ながら金麦飲みながら、今日のホットリンク内山さんの話でもブログにまとめよっかな
  • 22:11  チチャリートは不運な日かと思ったけど、最後にヒーローになった。なんか持ってる。ベルバは残念ながら今シーズンでって気配がぷんぷんするな
  • 18:03  そういえば、JMRXのリマインドメール来てないな。今日だよな…?
  • 13:26  ホリエモンの実刑判決かー。マジで今後のことを考えよっかなー
  • 11:55  デイリー 伊藤徹郎 is out! http://bit.ly/hzsbdz ? Top stories today via @rkanbe @kensuu
  • 08:55  RT @ecoecoeconomic: 年金積立金の取り崩しは、人の貯金を勝手に切り崩して使うのと同義。こんな愚策には、もっと怒るべき。最低限しっかりとその意義を説明した上で国民に信を問うてからやるべき。もはや盗賊政権である。
  • 01:00  明日からは砂の女とマイケル・ルイスの世紀の空売りに着手することにする。楽しみーという事で寝る!
  • 00:48  しまった!PLUTO読んでいてマンフト乗り損ねた!!デフォーの100ゴールがベストゴールだったんか!!しくった。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計