2011年9月5日月曜日

言葉の数々

  • 23:55  やっぱりそうですよねぇw期間限定で変更中ですが、またそのうちあれに戻します。 RT @Door_intoSummer 確かにウサギさんとはたいぶ違いますね
  • 23:00  アイコン変えたから、誰かわからんくなってるのかもしれんな。。
  • 22:46  あーなんとなくわかりますね RT @Door_intoSummer 【適職診断】大物になる?! どんなことでも完璧にこなすスーパーマンタイプ - 会社なび/就職活動 sk.knv.jp/app/003/ #skapp3
  • 21:38  わかる!でも、曲聞いてると洗脳されそうな気がするw RT @anjilina_nolie そうそう。それそれ。かわゆい。
  • 21:25  ん?きゃりーぱみゅぱみゅ? RT @anjilina_nolie 昨日のサカモソニックのゲストで来たけりーぱみゅぱみゅにハマる。けりーぱみゅぱみゅが好きです!
  • 17:57  I think passion is the most important factor to effect anybody.
  • 17:53  これは良記事 RT @Jfootballnews コラム:ブンデスリーガはプレミアリーグに立ち向かえるか? dlvr.it/k58Tn -Goal.com-
  • 16:27  今日のフクアリは巻の凱旋試合かなー。行きたかったなー。まだ間に合うかなー‥
  • 16:19  安部公房の壁を読み始めた。意味わかんないけど、テンポがよくてなかなか面白い
  • 12:00  今期のFoot!のおかげでだいぶ南米サッカーの動向がわかるようになってきたのは収穫。しかし、倉敷さんたちが欧州の話をあんまりしないのには不満が残る。
  • 11:57  中産階級回帰か。厳しいだろ。
  • 11:55  デイリー 伊藤徹郎 紙が更新されました! http://t.co/jkI6NfT ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 11:32  @I_love_curry 給料高過ぎて無理っすw
  • 03:34  ええ、ちょっとバカンスで…って、こんなに日焼けはしないっすよw フットボーラーっす RT @I_love_curry: 日焼けした?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計