2011年9月3日土曜日

言葉の数々

  • 23:56  世の中、激動してるなー。楽しい世の中。もっとコミットしよ
  • 23:51  さすがですね!行動が早いです RT @ushido Foodium下北沢体験しました!15品目の野菜など、おっ!と思う商品もあり、結構楽しいですね〜。そして、安い。場所も駅から近く、店の作りもほどほどの大きさでスーパーの回る面倒さはありません。ここ、いいかも。
  • 23:49  わからなくもない RT @Door_intoSummer 業務量自体より、報われ無さとかが精神的に負荷をかける気がするRT @sakihirojp: メンタル不調者倍増 原因は「職場のモンスター」? bit.ly/p6ZGZR
  • 23:43  えーすごい気になります!来週あたりどうですか? RT @xxken アーキテクト的にはこれをローコストで作れるようになったところを自慢したいっす。
  • 23:37  気になります! RT @xxken これからの三ヶ月でデジタルマーケティングの領域を殆どつなぎます。ディスプレイ、サーチ、メール、ソーシャル、あらゆるコミュニケーションパスをオーディエンスの単位で一元管理し、態度変容の瞬間、メッセージを見つけ出しコミュニケーションプラン自体をPD
  • 23:36  ルパンの映画久々に見た。昔は理解できなかったけど、今見るとめちゃくちゃ面白い。昔のルパンシリーズ見直そうかな。。
  • 20:20  
  • 18:41  レスポンスbotのフリークエンシーは3回以上で不快に変わる (当事者比)
  • 18:37  そうだ。宣伝会議買わなきゃ
  • 18:10  昨日話題になったべむさんの講演を聞いて、また色々と考えが醸成してきた感がある。アドテックまでには色々と語れるように準備しよう。
  • 11:55  デイリー 伊藤徹郎 紙が更新されました! http://t.co/jkI6NfT ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 11:06  @isseing333 @tsukigire おお!これです。java scriptで発表されてたので、ないかなーと思ってたのですが、テキスト形式でまとめられていたとは… ありがとうございます!
  • 08:52  @isseing333 スライド見あたらなかったのですが、Ustがありました。 http://t.co/ObTCQDz
  • 00:50  だからこその現状ですね。明確なプランが提示されれば新たな動きも出ると思いますし、今後も郊外スポットは充実していきますからね RT @chibasports: どんな街にしたいのかイマイチ見えないんですよねえ
  • 00:41  全体的な都市計画をうまく立てられれば、企業誘致もできるとは思うんですけどね… RT @chibasports: 駅前のそごうビル、なんとかなりませんかねえw
  • 00:39  探してみます。たしか、サクテキの何回目かだった気がします RT @isseing333: なるほど!勉強になります。スライドとかありますか??
  • 00:37  ですです。 RT @yanaoki あぁ、ベムのエントリー今読みました。なるほどですねー。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計