2011年9月4日日曜日

言葉の数々

  • 23:36  ブログ更新。統計数字を読み解くセンス—当確はなぜすぐにわかるのか?を読了 http://t.co/TjxH7oz
  • 23:05  RT @madarame: 即戦力を求めている人は、単に新しく入ってきた人を育てる気も育てる能力も育てる責任もないだけなんじゃないの? と最近考えている。ただ新しく入ってきた人に甘えているだけ。そして、それは会社やチームの運命をも左右する無責任さであることから、より罪深い ...
  • 21:58  武藤さんと同じ考えだなー。前けずってピボーテに1枚入れて沢を前にあげてあげればキープできたと思うけど。佐々木監督の手腕は全体を俯瞰してのものだったと信じたい
  • 21:54  早野さんが最後にぶっ込んできたのが最高に面白かったな。なでしこはラインのコントロールしないとだめですねー
  • 20:54  川澄の人気が高いなー。ま、わかりますけど
  • 18:09  最近、マイブームはダイアゴナルに走り込んでのゴール。2列目からの飛び出しですよね!
  • 17:54  え?マルブランク引退なのかー。残念だなー
  • 17:24  amazonで本を7冊ほどゲットした。
  • 16:19  いい意味でもっと割り切らないとダメだ。
  • 16:07  コンテンツ課金について思索中。むう、モバゲーとかグリーでのコンテンツ企画してるような人とディスカッションしたい
  • 11:55  デイリー 伊藤徹郎 紙が更新されました! http://t.co/jkI6NfT ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 00:26  @steel2828 @yuya1882 @noriaki0123 公式から持ってきたんですけど、コラなのかと内心ガクブルでしたw
  • 00:25  なんか、楽しい!w
  • 00:23  でも、レンタルなのよね‥
  • 00:21  やったー RT @yuya1882 @steel2828 @noriaki0123 今ならアデバのインパクトは相当大きいかも。まだ誰もいないし(笑)
  • 00:17  @yuya1882 @steel2828 @noriaki0123 手腕は見かけではわからないですよね。てか、みなさんなかなか各々いいアイコンですねー。僕もアデバさんとかにしようかなーw
  • 00:12  レビィ論争、しかし、実態は一部の人しかわからぬもの。なんか謎めいててよい!w
  • 00:05  スパーズクラスタがむふふと思えばよいのでは‥? RT @yuya1882 レヴィの顔なんぞ、サッカークラスタでも一部しか分からないと思う(笑) RT @steel2828: @noriaki0123 しかし、多くの人はサッカークラスタとも気づかない罠w
  • 00:03  帰りに宣伝会議立ち読みしてきた。リサーチ系でなく、宣伝会議にMROCが載っているという事実を目の当たりにした。萩原さんが常々主張されてきたことが少しずつ動いているんだなぁ。
  • 00:00  了解しました!待ってます RT @xxken ぜひ!ただまだ構想なんで詳しい話しの方が良いですよね?もう少しお待ちを!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計