2011年9月10日土曜日

言葉の数々

  • 23:14  今日は気になってた薫風に行った。なさなか面白かった。
  • 22:52  なるほどRT @mshino55: 正直JMRXのほうが次世代かと。RT @saynoway66: 内容は次世代MR的な感じですか?RT @bob3bob3 見たかったなあ。録画が公開されるといいんだけど RT 今日のマクロミルセミナー、会社でまとまって見てました。
  • 18:44  ザーボンさん、戦闘力はいくつですか? RT @10rukaneko クラウド女子の戦闘力を測りに大森きたら、そっこーで休憩だったでござる
  • 15:12  やばい。次の4半期とか考えてたら、2011年もあと少しなんだと気付いた。早いっす
  • 11:56  デイリー 伊藤徹郎 紙が更新されました! http://t.co/jkI6NfT
  • 11:46  ゲーミフィケーションってハイプカーブのいいとこに載ってたのか。知らんかった。
  • 00:08  @xxken ご昇進おめでとうございます!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計