2011年9月8日木曜日

言葉の数々

  • 23:16  ガタッ! RT @nov こ、これは! => IT業界を盛り上げる女子コミュニティ「MUP48」集合★ mashupawards.tumblr.com/post/991367227…
  • 23:14  これは! RT @atok98 【急募】プラットフォーム・ワンでは、国内最大級のDSPである"MarketOne?"の設計・開発・運用を担当していただける方を探しています。 お知り合いのエンジニアの方のご紹介もとても嬉しいです。http://t.co/HCTxVgj
  • 23:07  徹底入門本にHiveが1章書かれてた。でも、MapReduce後の処理ってことは、結局RDBMSと似たようなわけで、まだビックなものを持っていない僕には必要のないものだと、なんとなく悟った
  • 23:00  非エンジニアがビックデータを扱うにはHiveがよいとの努力人さんの発言、超気になっている‥ちょっと勉強してみようかしら。。
  • 22:58  ようやくみどいさんの宣言をTLさかのぼってみれた。
  • 13:41  なんかモデル化できそうな気がするけど、、、もうちっと検討してみっか
  • 13:34  点過程の確率モデルって、ようは離散ってことなのかな。。
  • 11:55  デイリー 伊藤徹郎 紙が更新されました! http://t.co/jkI6NfT ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @koishiyama @yuzuru_81
  • 11:49  やっぱID認証はOAuth2.0に準拠したほうがいいなー
  • 00:51  都並が劣化した松木みたいで不快
  • 00:37  あの左サイドバック、サルガドさんに似てますな
  • 00:36  あ、シャツキフや
  • 00:32  純粋にハーフナーねらってみてほしい
  • 00:27  やっぱ守備軽いよな
  • 00:25  チュンソンは今日はついてなかったな
  • 00:21  やはりイタリア指揮官は人につくより、ポジショニング指導かと思わせる内容
  • 00:17  今日は守備の軽い対応が多いね。相手の技術が低いから狙ってるけど、玉際はウズベクしっかりしてるから、そこで取れなかったり、競り負けたり。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計