2011年9月22日木曜日

言葉の数々

  • 20:49  なんと!それは気付かず…失礼しましたw RT @steel2828 @yuya1882 アデバはここのところ呼び続けてるよー、あでばよー!
  • 20:48  この2枚のセンターラインいいですよねー。 RT @yuya1882 スパーズ加入後のパーカーにマイナーチェンジしてみた。それにしても何度見てもアデバアイコンのインパクトたるや…笑 RT: ん?アデバお呼びですか? RT @steel2828
  • 20:43  ん?アデバお呼びですか? RT @steel2828 @yuya1882 あれ?てかパーカー微妙に変わってるよー、あでばよーw
  • 20:42  さて、ではそろそろ帰路に着くとするか
  • 20:19  個人でPPV配信か。どうなんだろ。そして課金代行でいくら手数料取られるんだろ
  • 20:10  ビアポンがサブリミナル効果を発揮し始めている件について
  • 19:53  やはり。後任は誰になるのかな RT @LoveFootball_jp ガスペリーニの解任が正式に発表されたのね。
  • 19:34  RT @KYOKO113: 最近のデータによると友人もなく兄弟とも不仲な人間で且つ、企業・組織の中で働いた事の無い人がそのまま後期高齢者になり、視野が狭いまま年金生活に入ると悪態が目立ち、家族にだけ罵声を浴びせ、威張ったりするそう。所謂、他人の幸福も壊そうとするとんでもな ...
  • 18:26  RT @napotyo: すれ違いの男子高校生「台風はいいよなー、進路決まってて」吹いたw
  • 18:13  なんと!頼む方も頼む方だが、届ける方もそれはそれで。。うーん…頼もうかなぁw RT @ALPHA_GEEK さきほどFacebookで友人からドミノが届いたとの報告がありました。
  • 18:09  こんな日でもデリバリーってやってんの?
  • 12:27  むう。アトリビューションについて @mmlab_jp さんがしゃべるのか。。すごく聞きたいけど、会員限定?だったら泣き寝入りだなぁ。。。
  • 11:55  デイリー 伊藤徹郎 紙が更新されました! http://t.co/6nhei9EF
  • 00:49  クロスバリデーションとロバストは今日、気になったのと前々からワードだけ知ってたので、ちゃんと調べよ。なんかよい論文とかあるだろうか。。
  • 00:37  エンジニアじゃないけど、参考になります! RT @masudaK ちょくちょく使うものを羅列してみた。「便利だと思うコマンド・ワザを思いつくままに挙げてみた」 - カイワレの大冒険 d.hatena.ne.jp/masudaK/201109…
  • 00:25  おつかれさまでした!今日も大変参考になりました。またお願いします! RT @isseing333 @おしゃスタ参加者様 皆様参加して下さって有り難うございました!またいろいろ調べて分かりやすく説明できるよう頑張ります!これからも宜しくお願い致します^^ #oshasta
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計