2011年9月11日日曜日

言葉の数々

  • 22:55  選択肢がないので、ガナの試合チェック。さて、どんなかんじかな
  • 22:51  ザキオカ好調だなー
  • 22:04  プレビューショーなう
  • 21:52  RT @obnym: Webのマーケティングに目を向けていて思うことは、下手にデータがある分、数字と事象の関係以外の所でもやもやしないといけない機会が増えた事だ。
  • 21:50  ウルブズ戦は何時から?
  • 21:45  ブログ更新!リスクは金なりを読了した! http://t.co/TRlO5MQ 経済小説の黒木さんのエッセイです
  • 21:32  RT @fallinstar: マスコミの質問が終わってるのは所与だから置いておいて、大臣なら軽くあしらわないと駄目だろーと。あの程度の雑魚は余裕で切り返すなり話題をずらすなりせんかい、と。
  • 20:53  おおー!小宮さんがこうおっしゃってくれている!鳥栖倒して順位あげて復帰したい! RT @estadi14 フクアリのムードが選手の背中を押す。J2にいるべきチームではない。
  • 18:46  @allen729 うーん。今のところ、よくわかんないけど、怪しさ爆発だからねー
  • 18:46  @akadamashy ですよね。旅に出てしまいたい気持ちがある分、危険な香りがしますw
  • 18:41  ブログを更新した。2011-2012シーズン夏の移籍市場主な獲得選手一覧と感想 http://t.co/8mrdfP8
  • 13:45  来週からCL始まるかー。平日のスケジューリングも考えないとなー。忙しくなるぜー
  • 13:40  ほう。 RT @ykatou 共有|じぶん銀行、人民元建て外貨預金…邦銀で初 yomiuri.co.jp/atmoney/news/2…
  • 13:38  リーガはペジェグリーニの金満マラガとビエルサのバスク純血ビルバオの試合が見たいなー。
  • 13:31  あれ、、Ustはないのかなぁ。。
  • 13:29  早々にwがんばってくださいね! RT @stakemura ありがとうございます〜
  • 13:24  今日はTokyoNLPなんだー。竹村さんの発表を遠くから応援していよう
  • 13:22  っていうゴシップなんでしょ?w RT @allen729 休暇をゴシップガールに、ほとんど費やしてしまったわけで・・・。
  • 13:20  沢木耕太郎の深夜特急シリーズが煌煌と本棚で輝いてる。積読なんだが、読んだらどこかに行っちゃいそうな気がして未だに手つかず。でも、そろそろ‥
  • 13:11  久々にエントリ書いた。公平な競争力は http://t.co/JbnPj2W メインはフットボールのお話です。
  • 11:55  デイリー 伊藤徹郎 紙が更新されました! http://t.co/jkI6NfT ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @footnik
  • 11:21  CEADECの記事見てムーンショットデザイン幸福論読みたくなったのでポチろうかなー
  • 00:28  しかし、今日の薫風はネタの店としてメモリーされたな。なかなか粋だった。ノリいい人とかを連れてける店。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計