2011年9月16日金曜日

言葉の数々

  • 23:04  また本をポチってしまった。
  • 22:57  RT @atok98 今年の目標300社! #mycomj http://t.co/e18JUkrC Platform ID、オーディエンスターゲティング広告管理「Xrost DSP」を公開
  • 22:51  ロケーション情報解析面白そうだなー
  • 22:51  RT @atok98: プライバシー問題にかかわらず、位置情報解析市場は、2016年には90億米ドルへ [株式会社グローバルインフォメーション] http://t.co/dQjzieBg
  • 22:39  最近、すごくシニカルな質が高い気がする。就職したい企業ランキング 1位は東京電力 http://t.co/DkjEeXK5
  • 22:36  そういえば、そろそろ勝手にSPSS会の時に言ってた次回の開催が催されそうな時期ではありますね‥ RT @Door_intoSummer ぜひ〜。RT なるほど。今度この辺、詳しくお話したいですね!
  • 20:07  伊右衛門のエスプレッソ買ってみた。これは生茶スパークリング同様、マーケターの意見聞きたいなぁ
  • 19:13  投信は過去のトラッキングエラーじゃなくて、消費者のニーズとのトラッキングエラー算出してみればいいのに。色々愕然とするんじゃないかしら?www
  • 19:11  なるほど。今度この辺、詳しくお話したいですね! RT @Door_intoSummer 割と風は吹いて来てる気がします。求められるスキルの分散は大きいですが。分析者は自分の優位性がどこに有るのか立ち位置を考えないといけないように思います
  • 13:46  Ad Exchange市場が整ってきて素晴らしい。まだ箱の世界だけど、これがデファクトになると、今度は運用の問題に直面するし、ターゲティング粒度と有効母数の問題とプライバシー&オプトアウトなどの問題も出てくるだろうな。いち早く策を講じたい
  • 12:09  おめでとうございます!ますますの活躍に期待ですね RT @jazzyslide ようやくCAMPのRTB対応についてリリースを出せました。のちほどブログもアップします。これからもろもろ進めていきますよ♪
  • 11:55  デイリー 伊藤徹郎 紙が更新されました! http://t.co/6nhei9EF
  • 01:14  むう。今月もJMRXはだめか。最近いろいろと出席できてないなー。調整しないとな。
  • 01:09  エンジニアは供給不足なんだなー。早くそれが分析屋にならないかなー。まだかなまだかなー
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計