2011年9月18日日曜日

言葉の数々

  • 23:16  ヴィラ戦やってんのかなー?
  • 23:16  正直、この前の試合ではキングとカブールのDFに一抹の不安を感じた。裏のとられやすさ、スピード不足など。ちょっと心配だなー
  • 22:37  ローヴァーズ勝利か!面白くなってきたぜ!
  • 22:36  ロビンソン、だいぶ薄くなったな
  • 22:14  前節のスウォンジー辛勝はこのフラグだね!残留争いのさ!!
  • 22:13  よっしゃw RT @steel2828 8−2あるで!
  • 22:11  コシエルニーのOG!スパーズクラスタにはニヤニヤな展開
  • 22:02  アンドレ・サントス、DF面で問題ありと。
  • 22:01  あ、ローヴァーズ逆転した
  • 22:00  ソングとジュルー、ビジュアルかぶっている
  • 21:59  エバトン、なんでヤクブ出したんだろ?
  • 21:54  マジ?楽しそー。路上喫煙OKじゃないの? RT @anjilina_nolie マレーシアー。喫煙所ねー。
  • 21:40  下手すると、ローヴァーズは残留争いかなーって思いそうな前半だったな。ヤクブのゴールはあったけど、ピリっとしない。
  • 21:37  そこはとりたいですけどね。まあ、これからは取りこぼさずいってほしいです RT @noriaki0123 上が躓くとジェフも躓きますからねf^_^;勝ち点差があまりないのがせめてもの救いですね。
  • 21:36  これは一考せねば‥! RT @xxken そうなんですよね。テクノロジーで見えるようになった部分を使って積極的にメッセージやクリエイティブを作るべきなのですが。 RT @t_kis: 最近、ネット広告が全般的にアドテクに頼り過ぎて、なにを訴求するのかを考えなさ過ぎじゃないかと思う
  • 21:08  つぎはぎのガナに押し込まれるローヴァーズが心配だなー
  • 21:04  ありがとうございます!まだまだ厳しいですね RT @noriaki0123 @tetsuroito 暫定で4位ですね!
  • 20:55  よし!ジェフ勝ったか。ナイス大島!6位から浮上したか?
  • 20:38  なんと! RT @steel2828 Google変換すごいな〜、コスモって打つと小宇宙って出る、デルボスケ
  • 20:16  RT @masa_mynews: 年金も生活保護も、名目の支給額は政治圧力で下げられない。中高年の給料も下げられない。だから解決策はハイパーインフレで実質的に下げるしかない。そこまで考えてるとしたら、まあ考えてなくてもいんだが、やはりみんなの党の経済政策はいい。もうまとも ...
  • 19:49  最近思うのだが、アクティブ・インデックスの両クラスタの運用サイドの人に聞きたいが、自分たちの運用商品をどんな人に持ってもらいたいと思っているのだろう。。
  • 19:42  マグノ・アウベスだー。アトレチコ・ミネイロにいるんだー
  • 19:36  RT @masa_mynews: 生活保護200万人超で3兆4千億円。来るとこまで来ちゃったな、と。破滅に向かって加速度がついてる感じ。生活保護費月13万円の出所って半分は国債、つまり未来からの借金。未来から借金して、働けるのにわがまま言って働かない人に支給を続けるなんて ...
  • 19:36  レアンドロ・ダミオンは実践でヒールリフトやったのかー
  • 19:33  スーペルコパのトロフィーうけるw
  • 18:32  最近、ノマド界隈が騒がしいけど、まったくの同世代だし、話してみたら面白い発見でもあるだろうか。興味深いな
  • 18:28  そうだ。小松左京の日本沈没買ったんだった。読んで感想書こーっと。
  • 18:13  なぜリテールサイドには優秀な人材がいないのか?いるのか?見えないだけなのか?むうー
  • 18:08  RT @teramonagi ほんとプログラミングの世界は常人の100倍レベルでできる奴がゴロゴロいる…正に果ての世界だ。
  • 18:07  いい酒屋を発見。しばらくはウイスキー漬けになりそう。今日はアイリッシュの雄、タラモア・デューをゲットしてきた
  • 18:04  設計の設計か。デザインのためのデザインとかファンドオブファンズみたいだな
  • 12:56  一年間金融レコメンドを考え抜いたあげく、一定の結論に至った。通常の消費行動レコメンドとの差異がまた決定的な違いで、悩ましい。むうー
  • 12:51  手段の目的化じゃないが、最近分析自体が目的化してる。よくないな…
  • 12:49  おお!読後の感想聞きたいですー RT @stakemura: @tetsuroito さん紹介 http://t.co/vrrzO8Ma の データを未来に活かす, 統計数理研究所 を読み始めた
  • 11:55  デイリー 伊藤徹郎 紙が更新されました! http://t.co/6nhei9EF
  • 11:49  最近、自分の興味の拡散っぷりに何がしたいのか、わからなくなってきた‥
  • 11:48  ブログ更新。壁を読んでみた! http://t.co/Q2LRV7y9
  • 11:29  なんかRクラスタがざわついているw
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計