- 22:32 RT @doryokujin: Data Mining Research Interview: Stuart Shulman Data Mining Research http://bit.ly/h0swUc
- 22:04 お疲れ様でしたー ( #crt0131 live at http://ustre.am/i5yD)
- 21:44 なんか中ニなのに、すげーやつがTLにいる
- 21:04 ジャスミン革命とか、エジプトの件とかはキュレーションと絡めて伺いたいなぁ ( #crt0131 live at http://ustre.am/i5yD)
- 20:59 CGMは再現性がない。。なるほど ( #crt0131 live at http://ustre.am/i5yD)
- 20:53 海外はアルゴリズムでのサービスもあるんだ… ( #crt0131 live at http://ustre.am/i5yD)
- 20:45 頑張ってください!www RT @kensuu おしっこしたい・・・
- 20:35 エバンジェリストのように、キュレーターって名刺に書く人が出てきたりするのかなぁ? ( #crt0131 live at http://ustre.am/i5yD)
- 20:33 キュレーションとは何かか。前回の佐々木さんの「マルコヴィッチの穴」のたとえが面白かったな ( #crt0131 live at http://ustre.am/i5yD)
- 19:02 あ、見よ RT @kensuu 今日は、なんかの番組にでるので観てくださいね!
- 18:56 RT @entaka041: 改めて要チェックですね RT @bheads: 1年半も前の記事。にわかに注目され始めたdemdexの理解が深まるかも。RT:Demdex、静かにデビュー。広告主に専用の行動データバンクを提供 http://t.co/VHn583u via ...
- 18:44 ブランドデータバンクさんの本(http://amzn.to/gzx7Jf)を眺めてて、あるひとつの仮説が浮かんできたなう。
- 17:50 うーん。という感じ。モバイルユーザー傾向DATABOX(2010年12月) http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2011/01/31/9606
- 17:27 粘膜系がやられかかっていると自覚。ビタミン補給してるが、だめかなぁ。。
- 16:26 ワークスがMBOかー。アドバイザリーはポラリス。さて、どのような意図かな…
- 15:05 RT @entaka041: そういう視点もあるんですね〜 RT @871s: これでCCCとローソンの対決っぽく見えるのは私だけでしょうか... 株式会社ローソンと株式会社ベンチャーリパブリックとの資本・業務提携契約締結のお知らせ http://bit.ly/h0klQa
- 14:38 おお! RT @n_yoshikawa ついに電通からAISASの次の消費者購買モデル発表。やっぱりSIPSなのか。http://www.dentsu.co.jp/sips/
- 14:15 RT @yuukakurihara @rizeat @chitosenagao @londonshocho twitterはこういうものを拡散するためにあると思う @ginkokobayashi 「エジプトの若者からのメッセージ」http://j.mp/ezBeME
- 13:51 興味深い。 RT @naver_jp 今、私たちが考えていることを、ありのままに書きました。|【コラム】 NAVERまとめが考えるキュレーション(1) http://bit.ly/gv7FC3 #crt0131 #curation
- 11:54 某イノベーション企業の募集要項から、中期的にdemandされるスキルを知るなど…
- 09:43 すごい!最新世代のタクシー運転手さん http://tatsdesign.posterous.com/41422196
- 09:19 囁くのよ、私のゴーストが… -「じゃあ、いつやるのか?今でしょう」 www わかってはいるんだ。わかっては…
- 09:11 RT @Hidehisa アドビ システムズ、Demdex社を買収、オンライン広告市場にオーディエンス最適化技術を提供 http://adobe.ly/hCp2Tv (PDF) Omnitureと組み合わせてパブリッシャーと広告主向けのオーディエンス最適化ソリューションを実現
- 09:09 RT @iso8100 電子雑誌広告には高いエンゲージメント効果 http://is.gd/McWzH0
2011年2月1日火曜日
言葉の数々
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿