2011年2月1日火曜日

言葉の数々

  • 22:32  RT @doryokujin: Data Mining Research Interview: Stuart Shulman Data Mining Research http://bit.ly/h0swUc
  • 22:04  お疲れ様でしたー ( #crt0131 live at http://ustre.am/i5yD)
  • 21:44  なんか中ニなのに、すげーやつがTLにいる
  • 21:04  ジャスミン革命とか、エジプトの件とかはキュレーションと絡めて伺いたいなぁ ( #crt0131 live at http://ustre.am/i5yD)
  • 20:59  CGMは再現性がない。。なるほど ( #crt0131 live at http://ustre.am/i5yD)
  • 20:53  海外はアルゴリズムでのサービスもあるんだ… ( #crt0131 live at http://ustre.am/i5yD)
  • 20:45  頑張ってください!www RT @kensuu おしっこしたい・・・
  • 20:35  エバンジェリストのように、キュレーターって名刺に書く人が出てきたりするのかなぁ? ( #crt0131 live at http://ustre.am/i5yD)
  • 20:33  キュレーションとは何かか。前回の佐々木さんの「マルコヴィッチの穴」のたとえが面白かったな ( #crt0131 live at http://ustre.am/i5yD)
  • 19:02  あ、見よ RT @kensuu 今日は、なんかの番組にでるので観てくださいね!
  • 18:56  RT @entaka041: 改めて要チェックですね RT @bheads: 1年半も前の記事。にわかに注目され始めたdemdexの理解が深まるかも。RT:Demdex、静かにデビュー。広告主に専用の行動データバンクを提供 http://t.co/VHn583u via ...
  • 18:44  ブランドデータバンクさんの本(http://amzn.to/gzx7Jf)を眺めてて、あるひとつの仮説が浮かんできたなう。
  • 17:50  うーん。という感じ。モバイルユーザー傾向DATABOX(2010年12月) http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2011/01/31/9606
  • 17:27  粘膜系がやられかかっていると自覚。ビタミン補給してるが、だめかなぁ。。
  • 16:26  ワークスがMBOかー。アドバイザリーはポラリス。さて、どのような意図かな…
  • 15:05  RT @entaka041: そういう視点もあるんですね〜 RT @871s: これでCCCとローソンの対決っぽく見えるのは私だけでしょうか...  株式会社ローソンと株式会社ベンチャーリパブリックとの資本・業務提携契約締結のお知らせ http://bit.ly/h0klQa
  • 14:38  おお! RT @n_yoshikawa ついに電通からAISASの次の消費者購買モデル発表。やっぱりSIPSなのか。http://www.dentsu.co.jp/sips/
  • 14:15  RT @yuukakurihara @rizeat @chitosenagao @londonshocho twitterはこういうものを拡散するためにあると思う @ginkokobayashi 「エジプトの若者からのメッセージ」http://j.mp/ezBeME
  • 13:51  興味深い。 RT @naver_jp 今、私たちが考えていることを、ありのままに書きました。|【コラム】 NAVERまとめが考えるキュレーション(1) http://bit.ly/gv7FC3 #crt0131 #curation
  • 11:54  某イノベーション企業の募集要項から、中期的にdemandされるスキルを知るなど…
  • 09:43  すごい!最新世代のタクシー運転手さん http://tatsdesign.posterous.com/41422196
  • 09:19  囁くのよ、私のゴーストが… -「じゃあ、いつやるのか?今でしょう」 www わかってはいるんだ。わかっては…
  • 09:11  RT @Hidehisa アドビ システムズ、Demdex社を買収、オンライン広告市場にオーディエンス最適化技術を提供 http://adobe.ly/hCp2Tv (PDF) Omnitureと組み合わせてパブリッシャーと広告主向けのオーディエンス最適化ソリューションを実現
  • 09:09  RT @iso8100 電子雑誌広告には高いエンゲージメント効果 http://is.gd/McWzH0
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計