2011年2月18日金曜日

言葉の数々

  • 21:11  バルサーガナだん。どっかのロッソネリと違ってクリーンファイトでしたね
  • 21:07  RT @fladdict: Googleは本なんて、文字列の入った.zip程度にしか考えてないよ。単純に新しい検索領域を増やしたいという話だから、既存の出版の文化を守りたいなら一番組んじゃいけない相手。逆にさっさと出版社にご退場願いたい人はGGL応援するのが鉄板だと思う。
  • 19:16  隣のガナファンうぜえ
  • 19:01  大崎でCLを見ます
  • 15:46  デブサミから脱出。流石に、SIerレベルの工程まで遡ると理解に苦しい。打ちひしがれているけど、得たものは多かった
  • 13:05  Hadoopのセッションを聞く。デブサミなう
  • 00:06  エコーフォンいいね
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計