2011年2月21日月曜日

言葉の数々

  • 23:40  みんなどんどんつながっているし、ブーストしてる。止まった分だけ置いていかれる。走りながら考え、広く展開したい。そして、内積の先に見える答えが知りたい。そんな気分でほろ酔いな日曜の夜。
  • 23:37  また別のベクトルでは、ホントに未開の道であるところを開いていきたい。できる環境はあるので、あとはやるかやらないか、できるかできないか。ここもどんどん深化させていきたい。ホント、半年前まで営業やってたときと雲泥の差だ。
  • 23:35  RT @fshin2000 センスいいなぁと思う人が、一風変ったアドネットワークをやってる確率が高い。アドネットワークもプラットフォームビジネスですな。
  • 23:34  今年の中盤から後半にかけて、自分のスキル次第で、左右するだろうという予測なのだが、日々、確信に変わっていく。応えられる自信がないのだが、やる続けるしかない。独立部隊でもやり続ける
  • 23:01  情報の並列化ができたらいいのになーという妄想中。
  • 21:59  ありがとうございます!Node.js注目ですね! RT @tetsunosuke http://bit.ly/fWHpxn こちらが情報元ですわー
  • 21:44  むむ! RT @tetsunosuke Node.js の書籍でるんだー
  • 17:37  激しく同意です RT @aad34210 来週の#TokyoWebmining はぜひ参加したい!「広告ネットワーク」の話を聞いてみたいー。
  • 11:50  Bloombergのアプリは残念ながら、使うことができないけど、別の視点で重要な示唆をくれた。明日あたりさっそく調べてみよう。wkwk
  • 11:49  @ActiveIndex なるほど。ありがとうございます!
  • 11:46  @ActiveIndex これは端末契約者用のリモートアプリという認識ってことですよね?
  • 11:42  あれ?サブスクライバ求められたってことは、端末のリモートアプリなんかな?じゃあ使えない…
  • 11:39  ん?通常のに加えて、Anywhereってのがある。こっちか!!DL中
  • 11:38  でも、よく考えたら、前の仕事で参考にしてたわ。そんなこと企画してた時期もあったなー。懐かしい
  • 11:37  ブルームバーグのiPadアプリがすごいらしいという噂。早速調べてみよう
  • 11:34  最近、ハッカソンなるワードをよく見かけるけど、造語なんですね。勉強会も似たようなもんかなー。聴衆の属性が違うだけで。
  • 11:33  やばいの感性判断www時流に乗っている
  • 11:26  素晴らしそう。でも、MongoDBか。そっちも学ばないとな… RT @dichika こういう感じでMongoDBに入れておくと便利そう! http://bit.ly/fjP4kO
  • 11:21  やはりあるんですね!ありがとうございます!早速使ってみよう。 RT @dichika twitter streaming APIとかありますね
  • 11:17  そうだ。お得な節約術のコラムを考えないといけないのだった。俺のコアコンピタンスはなんなのか、わけわからんくなってきたなー
  • 11:09  昨日、にこテキでweb上からテキスト集めてきている例があったけど、twitterとかだとAPIから取ってきてたりするんだろうか。。。
  • 10:59  レアル、レバンテ戦を鑑賞。スペシャルワンはちょっと太ったのかな?
  • 10:35  RT @holidayworking: RMySQL - RjpWiki http://htn.to/BYN7Ff
  • 01:39  突っ込まれたw RT @doomsayer_1985 カビラか。 RT むむむ!! RT @MaidoArigattSan …巻が退団、J復帰あるか?
  • 01:36  来週のTokyowebminingはぜひ参加したいなー。内容的にかなり親和性あるし。まあ、Ustでもいいのだが…とりあえず、告知ページに期待しています
  • 01:35  むむむ!! RT @MaidoArigattSan …巻が退団、J復帰あるか?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計