2011年2月17日木曜日

言葉の数々

  • 22:58  激しく同意 RT @spurs517 恥ずべき行いだと思います。彼は昔のチームメイトがキャリアを棒に振るようなタックルを受けた光景から何も感じなかったのでしょうか。 @waimog:
  • 18:13  分析もしたいのだが、熟考のすえ、恵比寿へサンシーロの戦いを見に行くことにする。
  • 17:34  ほう。ソーシャル本腰だなぁ。。 RT @kensuu 楽天市場にソーシャル買い物機能、米DecisionStepの「ShopTogether」導入へ -INTERNET Watch http://goo.gl/HIYrQ
  • 17:24  やろうぜー RT @10rukaneko 最近"日本"というものをどうにかしなきゃという発想になってきた。日本どうでもいいモードとの行き来は中学くらいから数えて5往復目くらいだけど。
  • 10:13  コンセプトダイアグラムか。参考になるな。やってみよう
  • 08:45  RT @auraebisu: インテージ新社長に宮首さん。業界的には無名に近いかもしれないが、期待は大。インテージが変わるかも。
  • 00:26  RT @amiens: "楽天は2月15日、2010年12月期通期(1月〜12月)決算を発表した。売上高は前年同期比16.1%増の3461億4400万円、営業利益は同12.6%増の637億6600万円で、いずれも過去最高。純利益..." http://ht.ly/1blunF
  • 00:22  RT @dichika: pptxの資料だけど企業にRを導入した事例として興味深い(pptxの資料だけど)「いかにして私はグラクソスミスクラインにRを広めたか」 http://bit.ly/evsdxR
  • 00:15  @I_love_curry ありがとうございます!頑張りまーす。また焼き鳥食べたいっすねー
  • 00:08  ふう。しかし、日々なかなかレベルアップしないなー。着実にってことはわかるが、気持ちばかり焦るばかり。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計