2011年2月24日木曜日

言葉の数々

  • 23:42  いえいえ。こちらこそです。毎回とても参考になる内容ですので。 RT @ushido 長〜くお付き合い頂けると嬉しいです。今後ともご贔屓に!
  • 23:37  次回のJMRXは都合がつきそうにないなー。連続出席途絶える。次こそは!!
  • 23:35  RT @macchaice: これは必読。ただ、スマホのUAで訪問しないんであれば、現状、スマホサイトはクローリングされず、PCサイトのほうがクローリングされるという認識かな? / 【Google公式】モバイル向けコンテンツ最適化 | 海外SEO情報ブログ http:// ...
  • 23:34  動的平衡で福岡さんが主張している分子生物学的アプローチによる記憶の所在と時間の相対性の主張がめちゃ面白かった!!そういうことか!
  • 18:47  今後5年のあいだにIT業界に大きなインパクトを与えそうな5つの動向 http://news.livedoor.com/article/detail/5365367/
  • 18:41  Crowdboosterっていうベータ版のサービスに招待してもらった。twitterのダッシュボード管理など、わりとよさげ。しばし使ってみる。
  • 15:23  強力なタッグだ! RT @hirohirokon ADKインタラクティブさんとアルベルトさんとの協業による、オーディエンスターゲティング広告を開始されるとのこと。「ADKグループ、個人特定型の広告配信へ VBと提携  :日本経済新聞」 http://ow.ly/41Bxu
  • 13:44  RT @i883: DSPが根付くかどうかは、媒体の自己本位な閉鎖体質を変えてゆけるかどうかにある。現状の評価指標では閉鎖的になるのも当然な気もするが。そう考えると、媒体価値の見方を変える必要もある。
  • 12:03  デイリー 伊藤徹郎 is out! http://bit.ly/faHfQF ? Top stories today via @suzuyama @hronishi @jfootballnews @mtv_japan
  • 00:34  なんかちょっと元気になった。ローマは一日にして成らず!千里の道も一歩からだー!
  • 00:29  まあ、わからなくもないね。スマイリーだったけどなw RT @iimaii11: @tetsuroito いやー、なんかちょっと抵抗あるじゃん。やっぱ。
  • 00:27  写真はまずかったのか? RT @iimaii11: 直った!直った!
  • 00:16  ありがとうござります! RT @papabird_ryu: そこをDBやシャアの台詞でつぶやく伊藤さんに好感を持ちます☆ 私はひたすらTwitterでも愚痴るからなぁ…お互いほどほどに頑張りましょう( ´ ▽ ` )
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計