2011年2月19日土曜日

言葉の数々

  • 23:53  自然言語処理の連中、優秀すぎや。と、ぼやく経済系の俺
  • 23:51  RT @komiya_atsushi: GAE 上で動く Java の形態素解析エンジンって、http://d.hatena.ne.jp/sile/20101006/ これなんだ。計算効率は MeCab よりほんのり遅い程度でほぼ互角かあ、すごい。精度の面ではどうなんだろう?
  • 23:50  RT @langstat: RT @zelchmixijp ついに出た。形態素解析の分野適応。これができるのが JUMAN/ChaSen/Mecab との決定的な違いです。 http://ow.ly/3Z04h 医療テキストでやると、「圧倒的じゃないか、わが軍の戦力は」です。
  • 23:45  今日、オフィスの下の本屋でスキーグラフィックを立ち読みしてたら、無意識に加重してて、ハッと気づいて恥ずかしくなった件。でも、コブ滑りたい。今なら相当いける気がするー
  • 23:40  ジェフを愛してやまない俺だが、ミッシェルは嫌いだ
  • 22:47  今日はすごくいいMtgできたなー。やっぱり構想を示すと食いついてくれる。色んな障害は乗り越える自信はあるが、マネタイズ…むーーん
  • 22:45  しまった。気づいたら4冊も本買ってた。ま、いいや
  • 22:41  RT @NLP_PRML: また、テキストマイニングをこれまで全くご存知でなかった方にもわかりやすく、興味を持って頂けるよう、私が俯瞰的な入門の説明、gepuroさんが入門自然言語処理の一章を解説してくれます。そもそも今回の対象者は、テキストマイニングに携わっていない方で ...
  • 19:51  すごいなー。 学生にはスキルを http://yokichi.com/2011/02/post-307.html
  • 19:46  あ、やっぱりあるんですね。ありがとうございます! RT @bob3bob3 #nicoTextMining みたいですよ。
  • 19:28  にこテキってハッシュタグあるのかな?
  • 19:16  いい! RT @yuzuru_81 いきたいRT @akhk: ウイスキー愛飲家のための祭典「ウイスキーライヴ!」、ミッドタウンで開催へ - 六本木経済新聞 http://bit.ly/i3EYuJ
  • 19:16  む、明日はにこテキか。。
  • 08:53  見たかった… RT @kixyuubann めざましテレビに少佐が出演したの、見た人どの位いるんだろう。見たかったな。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計