2010年12月22日水曜日

言葉の数々

  • 23:59  なんと!予想外のところからの横槍www @kichiba 人は生きる限り1人だよ!byハマーン
  • 23:58  RT @Koj_Sasaki: モデルフリーのインプライドボラティリティであるVIXの資料はCBOEのものに加えて、元GSのダーマンら http://bit.ly/p6Oy9 、杉原 http://bit.ly/hZxmNc など参考。まだ自分でも読んでない(汗)。早く読 ...
  • 23:58  ニューロマーケは興味あったけど、定性調査は範囲外なので、次回は見送るか…来年はマーケットリサーチでも始めよう。
  • 23:53  うーん。色々と大変そうですね。表立っては華やかでも実際は…ってとこでしょうか。 RT @Door_intoSummer 誉めて貰うのは有り難いけど、私一人が毎週数時間費やしたからと言ってどうにかなるもんでも無いと思うのだが
  • 23:33  RT @neuroeco: 20101216 「JA総研レポートvol.16」 今こそ日本人の食文化を取り戻すとき ━━野菜・果物の消費行動に関する調査結果から 主任研究員・藤本恭展 http://www.ja-so-ken.or.jp/pdf/ja_repor ...
  • 23:33  なるほど。しかし、なんでまた… @db7crsh01 ブリアトーレから売られたらしいですよw
  • 23:23  ん?? QT @db7crsh01 バーニー・エクレストン、QPRの大株主になる
  • 23:22  どうしたんだい?そんな恒久的な哲学的命題出しちゃってwww @swb524
  • 23:21  株価=景気って見方だが、セカンダリーマーケットだし、時間差で似たような形を辿るって以外に、何か根拠あったっけ?
  • 23:18  "上書き"の定義が気になる笑い男事件
  • 23:14  www @mmlab_jp ホントだ、だまされた! RT @xxken: 良く見ると回文じゃないしw だから大丈夫! RT @mmlab_jp: @nemotokei ひっくり返しても変えられない現実ってことねRT @rintarohori: 世の中ね、顔かお金なのよ(回文)
  • 23:11  笑い男事件ってかなり大きな割合なんだな
  • 23:10  初歩的なとこですw東京回帰祝いでそのうちやりましょう! @10rukaneko ざっくりすぎて何がしりたいかわからん。
  • 22:50  @seuche2000 あ、最初はヤザンでしたね。あのシリーズちょっと特殊で好きです
  • 22:42  さてと、攻殻でも見るか。3D版に備えて、今一度原点回帰でござる!俺のゴーストが囁いたのですwww
  • 22:40  ですね。ネタは多いのですが、実感ってとこがキモですね! @kaeru_onou 結構、大きいのが"不安"じゃないでしょうか。 僕も国民年金だった時期があり、満額で6マンちょっと、これを重く受け止め投資をはじめました。 不安を実感できるかが、子供の教育貯金などにも現れるのではない
  • 22:37  僕はマシュマーとゴードンの掛け合いが好きですww RT @seuche2000 ZZ見始めたが一話は今までのおさらいみたいやね。やっぱりエマ中尉が一番やわ。
  • 22:36  なるほど。。でも、投資商品とかじゃなくても、例えば子供名義で定期預金とかしたり、普通の生活でのお金の使い方みたいのでも、貯める貯められないって差がでるような気もしてるんですよねー。。難しいですよねぇ。 RT @kaeru_onou
  • 22:29  そうですね。でも、金融リテラシーって何で身に付くんですかね?公教育ないですし。やっぱ家庭環境なんですかね? @kaeru_onou 結局は、貯まる人は貯まるってことなんでしょうが、貯める仕組みなんですよねー
  • 22:18  しかし、ある程度多分野で深くやっていこうと思うと、ホントに自分の力量不足を思い知らされるな。世の中の流れが早いーってのが言い訳だが、真実orz
  • 22:14  RT @nakaharajun: RT @gnsi_ismr: そうですね。ウェブ上の「行動履歴」ならぬ「学習履歴」をトレースして適切な「次の学習体験」を提供するようなシステム。RT 人力ならば「学習キュレータ」、自動ならば「マッチング or レコメンデーションシステム」 ...
  • 22:13  うぅ。某amazonから、ブラウザセグメントのオファーが来てたなう。この辺、推進してるけど、ユーザー的にちょい不気味な印象になるなー。この辺をうまく払拭するのって、時間しかないかなー。経験曲線。。。
  • 22:08  このテーマ気になりますね。金融資産って深い!! @kaeru_onou 年収アップ=金融資産アップにつながる? - About Money,Today http://htn.to/qgpjnt
  • 22:06  キュレーター見つければいいのでは? RT @sayuritamaki ここまでダイレクトに繋がり合うインフラができると、ダイレクトに繋がってコスト下げまくれる人とそうじゃなくて、仲介業者かます人で差がうまれるけど、ま、仲介業者かますのは一種の保険と考える人もいるかもしれない。
  • 22:05  キャノンさんですwでも、半導体ではなかったので。。杞憂ですね。 @akimoto_daisuke あの大手ってどの大手でしょ??
  • 21:57  わーい、zenback実装だん。http://kininaru-tetsu.blogspot.com/
  • 21:52  情報争奪戦が始まったなぁ・・・ QT @iso8100 AOL、個人プロフィール登録サービスのAbout.Meをいち早く買収 http://is.gd/j977C
  • 21:47  ですよね。しかし、オフィシャルスポンサーに半導体企業がいなかったので、特にあれでしたw一瞬、あの大手が…と勘ぐってしまいましたが、それはないと勝手に思っています。 @akimoto_daisuke その認識でおります。
  • 21:42  Jリーグって1業種1社制でしたっけ? @akimoto_daisuke 東京エレクトロンさんに末永くスポンサードしていただけるように何かできることを始めようとホームページhttp://www.tel.co.jp/を拝見しましたが、半導体製造装置の会社に対して僕にできることが見当た
  • 21:42  ねぇねぇ。仮想化とクラウドとセキュリティについて、知りたいんだけど。。。 @10rukaneko
  • 21:35  あ、失礼しましたw東京エレクトロンですか。。。むぅ… @akimoto_daisuke さっきリツイートしました。RT @tetsuroito :むむ。では、新たに入るのは…
  • 21:32  面白すぎる!! QT @hbkr 貼られてる... RT @igi3: 株式会社ハイパーインターネッツ 会社理念 ハイリスクローリターン!www http://hiinc.jp/
  • 21:12  むむ。では、新たに入るのは… QT @akimoto_daisuke 今年Jリーグから撤退するオフィシャルスポンサー3社ってどこなんだろ。
  • 21:11  これからブログにzenbackでも実装するうぃる
  • 21:10  リーグアンのリヨンVSマルセイユなう。リヨンのアウェイユニがアディダスながら格好いい。そして、入場曲がなぜにヴァン・ヘイレンの「jump」なんだろうか…わけがわからん。そして混戦
  • 21:06  お、回文が回覧するようにバズっているwwwあ、たしかによく見ると回文じゃない。。。
  • 19:29  CCCさんのデータ、いじってみたいなー。
  • 19:19  面白い!! @nemotokei ひっくり返しても変えられない現実ってことねRT @rintarohori: 世の中ね、顔かお金なのよ(回文)
  • 18:09  むぅ。 @semlabo もふもふ RT @mmlab_jp ふむふむ RT @sembear: 一応書いてみた。 http://bit.ly/gD1yn9
  • 17:18  TLではけっこうCCC+オプトさんが話題だな。個人的推論だと答えは見えているような気もするが…しかし、気になるな。
  • 17:08  CCCさんはえらく活発だなぁ。 @mmlab_jp ほぅ RT @hiroshikage: RT @hiroepsilon: 株式会社オプトとの資本業務提携契約締結のお知らせ【カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社】 http://bit.ly/eMP4dH
  • 12:08  今の日本の年齢イメージか。。。なかなか面白い。(PDF注意) http://seikatsusoken.jp/pdf/RN_20101214.pdf
  • 09:07  delocoius騒動が示すものは、クラウドサービスのデフォルトを消費者に意識させたこと。これが全てか。。。
Powered by twtr2src.

1 件のコメント:

株の勉強 さんのコメント...

とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。

ページビューの合計