2010年12月27日月曜日

言葉の数々

  • 23:59  シティとマグパイズ。そういえば、ベン・アルファの惨劇があったな。。。おう、もう折り返しか
  • 23:57  ソースを見る限りでは…でもあまり信じたくないですね @db7crsh01 マジで?
  • 23:54  うそ!ショック @norwayblue_eyes チャーリー・シーン(45歳)スノボ事故で死亡http://charlie.sheen.mediafetcher.com/news/top_stories/actor_skiing.php http://is.gd/juwLp
  • 23:52  作者はこっちのタイトルつけたかったみたいなんですよね。超おススメです!ただ、けっこうボリュームありますよw @I_love_curry 英語だとGHOST IN THE SHELLって言うんだね。一度観てみたい。
  • 23:47  しかし、Boxing Day開催のプレミアと思うと、もう1年かと思ってしまうw
  • 23:46  そうですね 汗 ちょっと文脈読み違えただけでした。すいません。 RT @spurs517 確かアラン・パーデューでは?RT: ん?スティーブ・キーンはやはりローヴァーズだなぁ
  • 23:45  ありがとうございます!なかなかクセのある対決、楽しみです! @noriaki0123 ニューカッスルですよ!
  • 23:40  さすがエコトさん! QT @spurs517 エコトのコメント最高!確かに「無敵」のチームなんて応援する気になれないし。スリリングなチームの方が見てて楽しいよ(^_^
  • 23:39  あ、でも23:54からプレミアあるなー。シティとどこだっけか。。
  • 23:38  だそうですよ! QT @atsushi_libero 【リマインド】本日23:55からテレ朝で60分のサッカー特番うぃる。番組タイトルは「日本サッカー新時代〜2014年への旅〜」。△とトゥルンが出るよ。代表サポーター、準備はいいかー!
  • 23:36  間違いないですねー。アンディ・ジョンソンに期待はしてるんですが…ザモラはいつ戻れるんですかね… @spurs517 あっホームだったんですね。ザモラの不在は大きいのかもしれませんね
  • 23:29  ていうか、スティーブ・キーンが指揮を取るなら、ビッグサム解任しなくてもよかったんじゃね?と個人的に思うのだが…あ、ブラックバーンの話です
  • 23:27  しかし、クレイブンコテージでこの結果とは…マーク・ヒューズもうかうかできませんね @spurs517 ハマーズ勝ったんですね。グラントの場合は解任されてもあまり問題にならなそうなだけに、頑張ってほしい
  • 23:17  今年のがき使はスパイなんだねー
  • 23:16  これ、何かが違う…www家入さん。。 QT @hbkr_bot ウォシュレット強にするやつは絶対に許さない、これまでも、そしてこれからも
  • 23:15  とても面白そうだ。期待してます QT @kotarotamura 来年のダイヤモンドの連載 http://bit.ly/hHXa6C は「勇気ある有為な人材に思い切りやらせるための選挙改革!」でスタートします!乞うご期待。連載タイトルにもご期待を
  • 23:13  いや、半々っすね!攻殻機動隊ってご存知ですか?これ見てたんすよ。 @I_love_curry 芋焼酎が9割でしょ。
  • 23:12  思想地図βがめちゃ面白そうなので、明日本屋で探そう
  • 23:09  RT @nishiyama2480 おちさん、お久しぶりです!仰るとおり。 RT @ochi__masato: ブログ更新しました。 ダメだこりゃ。 http://bit.ly/hFingn
  • 23:06  GHOST IN THE SHELL終了!昔は内容でかすぎて消化不良だったが、今では全てを収められた。自分の成長に少し喜ぶ!
  • 23:01  む、フルアムはハマーズにやられたのか…??
  • 22:57  並列化したときに主従の関係は生じるのだろうか…端子の違い?いや、もっと高度なはずだ
  • 22:56  RT @kotarotamura: 10人だませばネズミ溝。世界だませば金融危機の被害者!アメリカ発金融危機は国家によるネズミ溝か? http://bit.ly/i4fgHh
  • 22:51  RT @kotarotamura: 世界は日本の国家破綻をどう見てるのか?ギリシアは?アメリカは? http://bit.ly/g8oPn7
  • 22:45  芋焼酎と激しい知的好奇心が僕のゴーストに働きかけるのです!! @I_love_curry 伊藤ちゃん、今夜テンション高めじゃねえ??
  • 22:41  RT @for_my_future: 調べたんだけど、波平は京都大学、フネは日本女子大学、マスオは早稲田大学商学部、伊佐坂先生は早稲田大学第一文中退、サブちゃんは一橋大学、アナゴさんは京都大学、ノリスケさんは東京大学法学部 、タイコさんは立教大学経済学部出身らしいよ(´・ ...
  • 22:39  ふむ。世の中が学習的なプログラムとなっていき、高度に複雑化したネットにおいて、擬似生命体が発生しうるかどうかという命題か。
  • 22:37  生命という自己保存プログラムの話。記憶の外部化、ああ、これは本当に深い!!
  • 22:35  あとで http://htn.to/jbnGx8
  • 22:33  お願いします!! @ponyonyonyon 3冊あるんだよ確か、実家行ったら持って来よう、私も久しぶりに読みたい。
  • 22:31  GHOSTの存在を語る上でプラトン的倫理観も理解が必要な気がするぜ…
  • 22:29  複雑系の果て、各個体の深度を調べるためのダイブ。それを進化させたサルベージ。ああー、芋づる式で面白みが!!最高だ
  • 22:28  ゴーストの概念か…これはタチコマとか、色々と加味して考えたいものだな
  • 22:26  え?それはしらないっす @ponyonyonyon 1.5もあるの? いや、2.5だったかな‥
  • 22:22  映画のGHOST IN THE SHELLは3年ぶりくらいだが、新たな視点で見られる!一つ一つの台詞がゾクゾクする!!楽しい!
  • 22:16  ご心配なく!持ってますw @ponyonyonyon 攻殻の漫画もぜひお勧め、すんげえ欄外が多いけど全部読むとかなりためになります‥もし良ければ貸します。
  • 22:00  あざっす!スカイクロラの原作…チェックします!! @ponyonyonyon 両方観るといい!!!全然毛色は違うが両方すごくいいよ!!!スカイクロラは原作もお勧めです。シリーズ全部読んでからまた映画を観るとすごくよく理解できる。
  • 21:59  というわけで、攻殻にした。GHOST IN THE SHELLの映画版。人形使いの話。素子がTV版より男っぽいのと荒巻が疲れた感じだな
  • 21:31  この後、スカイクロラか攻殻のどっちを見ようかな
  • 21:29  ミスチルのsense。なかなかえーやん。
  • 20:49  うーん。温情の感あるなー
  • 20:46  審査員の得票差でパンブーですね @tsuda パンブーと笑い飯が同点だった場合どうするんだろ。
  • 20:45  RT @kaedeedeak22 RT @taimenzai なんだこの仕事の速さ RT @touko319: RT @ikuyoan: サンタウロス予想図 http://twitpic.com/3jup7y
  • 20:41  俺、スリムクラブでいいよ!!
  • 16:32  よく考えたら、今日キットカットしか食ってない。髪切るついでに何か食べよう
  • 01:24  avexも生き残るために既存の大物を使ったプロデュースに乗り出したか。
  • 01:20  2001年って9年前なんだ!ああ、高校生か。。。
  • 01:05  RT @kotarotamura: 政治家が経済政策をぶつと学者・経営者は「やったことないくせに」とバカにする。経営者・学者が「なんでアホな政治しか出来ないんだ」と馬鹿にすると政治家は「お前やってみろ」と思う。本当に優れた学者や経営者なら「なぜ政治家があんなバカなことしか ...
  • 00:58  RT @ALPHA_LEADERS: 夜中だから、こそっと呟き。30,000人以上が受ける某大手商社の面接では、90%以上の学生が「開発途上国支援をしたい」と言うそうな。人事の方は、本当に嫌だそうな。本気でそう思っていない人は言わない方が良いよ。(αアドバイス)
  • 00:52  RT @masa_mynews: 日本企業のマーケ部門は営業のあがりポスト。地方回りご苦労さん、優秀な成績なので本社に上げてやっから休め、と。営業とマーケは違うプロフェッションだからデキる営業=デキるマーケッターのわけないのにRT @insane_u 逆に日本におけるマー ...
  • 00:50  RT @tabbata: Twitterですが、アメリカでは最近はヘッジファンドのマネージャーもかなり使い始めています。なぜロールスロイスのようなブルームバーグ端末が既にあるのに、わざわざTwitterみたいな「いいかげん」なツールを使う必要があるのか? http:// ...
  • 00:45  tetsuroitoには『魅力、リアルの充実度、聴力、勉強、お金』が足りません。 http://shindanmaker.com/71322 #g1d3 お前はダメだといわれているようだ。orz
  • 00:40  RT @tabbata: 中国は、2025年にはちょうど日本の1989年頃のような人口のピーク(=老齢化の加速)を迎える。工場進出や店舗展開など10年単位で投資採算を考えなければいけない経営者の視点からすれば、中国へ出る事の「旬のタイミング」はとっくに過ぎている。http ...
  • 00:38  RT @kensangyunyu: REITの勉強を始めたら、かなりハマりました。あれは、投信じゃない、経営の意思を伴った株式会社そのもの。
  • 00:34  RT @tabbata TABLOG : GQ JAPAN ウェブサイト新規立ち上げのためのスタッフ募集 http://blog.livedoor.jp/tabbata/archives/50942012.html
  • 00:32  某広告代理店出身者のツイートにとげあるなー。そこ寛容にならないと…と個人的に思ってしまう。。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計