http://www.dyna-search.com/j/book/?p=7077
企業の成長曲線
http://ameblo.jp/d-bank/entry-10736318384.html
欧州首脳:恒久的な危機メカニズム討議へ、厳しい支援条件(Update1)
http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90900001&sid=aNZ0QqOqlaN0
バーゼル銀行監督委員会による「カウンターパーティ・リスク計測モデルのバックテストに関するサウンド・プラクティス」の公表について
http://www.fsa.go.jp/inter/bis/20101213-2.html
バーゼル銀行監督委員会による銀行セクターの強靭性を強化するための市中協議文書の公表について
http://www.fsa.go.jp/inter/bis/20091217.html
バーゼル銀行監督委員会による市中協議文書「オペレーショナル・リスクの管理と監督に関するサウンド・プラクティス」と「オペレーショナル・リスクの先進的手法のための監督指針」の公表について
http://www.fsa.go.jp/inter/bis/20101213-1.html
進化系「ごったん」の個性と効率
http://www.cms-ia.info/news/10-year-boy-says-gottan/
僕がIVSでweb業界四大将から学んだ未来の魅せ方
http://d.hatena.ne.jp/tokunoriben/20101213/1292263176
2011年 Facebook、mixiはともに成長 変わるのはマーケティング【湯川】
http://techwave.jp/archives/51532457.html
小さなチーム、大きな仕事—37シグナルズ成功の法則/感想
http://sem-labo.net/blog/2010/12/14/0461/
「空気を読む」という見識のなさ
http://g-yokai.com/2010/12/post-242.php
条例まじむかついたので罵倒する
http://d.hatena.ne.jp/nakamurabashi/20101213/1292246187
「グローバル人材」に求められる能力・資質とその育成手法の検討について
http://www.meti.go.jp/policy/economy/jinzai/san_gaku_ps/global1-4data.pdf
確率といういかがわしい概念 - 『強さと脆さ』
http://news.livedoor.com/article/detail/5077049/
『「つながり」を突き止めろ』
http://link-kobo.no-blog.jp/research/2010/12/post_eccb.html
第9回 山本幸治が選んだ
「入りやすくて印象に残る10本」
http://style.fm/as/04_watch/2011/009.shtml
モバイルソーシャルアプリ分野は日本発の技術仕様が世界標準に--OpenSocialに正式採択
http://japan.cnet.com/news/business/story/0,3800104746,20424031,00.htm
投信残高の順位に変動 グロソブ残高3兆円割れ
http://k2investment.blog26.fc2.com/blog-entry-1079.html
野村総研、金融機関向けの資産運用クラウドを開始
http://japan.internet.com/busnews/20101214/5.html
確定拠出年金と日本版ISA
http://plaza.rakuten.co.jp/isyamazaki/diary/201011190000/
バンガードのS&P500 ETF VOO ついに日本で販売へ
http://ch01173.kitaguni.tv/e1752731.html
イー・モバイル、Android 2.2搭載で通話もできる「Pocket WiFi S」
〜価格は19,800円
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20101214_414140.html
得るモノ、失うモノ
http://d.hatena.ne.jp/Chikirin/20101214
最新マーケティング・サイエンスの基礎
http://blog.goo.ne.jp/r_in_mktg/e/fd999cbd1557ac7df6fff650393a1033
KDDIとグルーポン、共同購入型クーポンで業務提携
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20101214_414155.html
ウェブトレンズ、企業のデジタルマーケティングの成熟度を分析するフレームワークを発表、
Facebook解析ソリューションの国内提供もスタート
http://markezine.jp/article/detail/12852
米国オンラインショッブの購入代行サービス「HopShopGo」日本語版が開設
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20101214_414115.html
0 件のコメント:
コメントを投稿