2010年12月25日土曜日

言葉の数々

  • 17:02  RT @mshino55 なにこのワクワクする記事! @yanaoki: @masudaK やっぱフロントエンド・バックエンドのバランスがいいなぁ @doryokujin: すごい @hamadakoichi さんカックイイ http://htn.to/Cbg9Zd
  • 16:53  コカ・コーラパークのメールが釣りのような文面がきた。これはユーザーへのエンゲージメントを損なうな。反面教師にさせてもらおう。
  • 16:14  賞の辞退が流行ってきている…!? @semlabo 応援してたのに。。。 「地獄のミサワ」様が辞退されました。【日本ブログメディア新人賞】 http://blog.livedoor.jp/staff/archives/51571502.html
  • 16:11  RT @moneylook: お子様へのプレゼンとの平均予算は7,218円。http://www.gamebusiness.jp/article.php?id=2588
  • 16:11  RT @moneylook: クリスマスプレゼントの予算が一番高い都道府県は徳島県らしいですhttp://media.yucasee.jp/posts/index/5932
  • 16:10  今更ながら、「Stand Alone Complex」ってすげータイトル。なんか、複雑系とか意識すると必ず当たるよね。って突然思った。
  • 14:56  とりあえずホットリンクさんのローデータは申請しておいた
  • 14:12  注目! RT @mmlab_jp VRさんとか乗っていただけませんかね? @ucchy: GRPや売上データも共有出来ませんかね? @surveyml: 早くもホットリンクのクチコミデータ公開 http://ow.ly/3t8Ez の成果か> @sembear: #jmrx
  • 13:49  RT @yokichi 大手金融機関のコンサルティングしてたら、「高給取りだけど役に立たない人をまとめた部署」があったよ。役に立たないけどプライドが高いからそれなりに大事そうな部署名にしたってその会社の人が言ってた。
  • 11:58  RT @suzuyama: しかし、分析力の重要性を訴求するのに、「分析力に優れた企業のイメージ」を調査する必要がどこにあるのだろう。全く理解できない。私が愚鈍なのかな。調査対象のビジネスパーソン1000人がBI導入担当とかならまだわからんでもないけれど。
  • 11:22  これは良記事。新評価方法(ベータ版)の概要〜最大下落率〜 http://bit.ly/fNt8ai 3σ以内か…リスク計量の新機軸模索中。
  • 10:22  よくも悪くもソーシャルレイヤーでは、咀嚼をすることが重要だなと感じた1年だったな
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計