2010年12月4日土曜日

言葉の数々

  • 19:11  うぅ。限界。そろそろ片付けて帰ろう
  • 18:31  フットボールエンジニアってなんか格好よくない?
  • 18:24  自分でまいた種が戻ってきていろんな要因が絡んで、むーーーという状態。ま、いっか。
  • 16:59  ちかれた
  • 16:26  さて、会社が出してくれた金を回収するための事業計画考えるか。償却期間内で、いかにアルファ出せたかが俺の人材価値ということにしよう。けっこういける気がしてきた
  • 08:43  大雨のせいで通勤めちゃめちゃだったが、雨の後の東京の景色が好きだな
  • 01:08  石油枯渇を夢のつまみに、もう寝ます。おやすみー
  • 01:04  さっきカタールの気温は45℃とかってみたけど。。。ま、決まっちゃったし、しらねー
  • 00:57  とりあえず、3Dのソニーさんに期待しようじゃないか。
  • 00:56  ザックジャパンの初陣はカタールでのアジアカップか。因果なもんなのかな…
  • 00:55  お疲れ様でした! QT @hironobu_k うん。まずは招致委員会の皆さんおつかれさまでしたですね。
  • 00:54  え?カタールはビールダメなの??そりゃダメだ
  • 00:53  RT @ASAHIMAN2010: ロシアは国内移動が大変そうだから、94年までと同じ様に一カ所でグループリーグやって欲しい。で、カタールは移動は楽だし、酒も飲めるし、チケットも楽そうだし、かなり楽しみ。。。。実は日本開催が一番チケット取りづらかったりもする。。。ま〜、こ ...
  • 00:51  悔しいが吹いたww @Almaviva222 カターレ富山ですか?
  • 00:49  でも、ブラッターすごいな。彼の会長選挙の公約をここまで引っ張ってきたわけでしょ。南アフリカで終わりじゃなかったんだ。そこはまた感慨深い。
  • 00:47  いやー、ロシアのあとはカタールかー。暑いのかなー。肌見せちゃいけないのかなー。一応、アジア開催ってことになるので、日本は地の利があるということになるのか。。。
  • 00:45  何?今回の開催地は"油"がキーなわけかい?
  • 00:44  おい、ブラッター攻めすぎ
  • 00:44  カタールかよー!!!
  • 00:43  封筒が!
  • 00:42  さて、2022の発表の前に、再びブラッター
  • 00:40  そうかー。ブラジルの4年後はロシアかー。広すぎるなー。移動は電車か。。。楽しみだなー
  • 00:39  ドイツ以降、BRICSばかりだなー。そろそろ先進国ってことで日本でいんじゃね?
  • 00:38  え?じゃあ2022は…
  • 00:37  ロシア!!!!!!!!
  • 00:37  わくわくどきどき
  • 00:36  宴会前の部長の挨拶みたいだ>ブラッター…
  • 00:35  よっしゃCNNに移動
  • 00:34  アーーー予想通り難民。ネット中継のURLをだれかー!
  • 00:31  ロシア優勢?それもまた一興か。。
  • 00:29  国際映像配信スタートのようです!!
  • 00:25  すぽるとの放送時間内に行われなかったら、開催地難民が発生するけど、どこに流れたらいいの!?
  • 00:24  武藤さんが今さら〜のつぶやきしとるwwwヨーロッパが好きなんだな
  • 00:20  スポルトガルー日本のコンビ優勢との噂が。。。東原伝説再びになるのか??
  • 00:19  あと5分かー。すげーどきどきするなー
  • 00:16  それはかなり重要な要因だ…www RT @db7crsh01 やめろwwwwRT @nori_bartaka: イングランドはネーよ だって東原が住んでるしw
  • 00:15  俺、W杯開催地が決定したら、平田さんの「W杯という名の戦争」を読むことにする。この招致活動って本当に大変なことだと思うけど、詳しく知りたい!関係者の皆様、本当にありがとう。
  • 00:12  素晴らしい!お疲れ様でした! RT @clubmanta 日本はほとんど税金を使っていません。政府の協力を取り付けていますが、税金を使わず、パートナーとJFAのご協力金で活動を行っています。胸を張ってやっています。このマーケティングディレクターが私でした。皆様深く感謝
  • 00:10  なんか、そわそわしてきた。やっぱ中継見る!!www
  • 00:09  W杯開催による経済効果の検証で、あんまり効果はないと結論づけてました。なので、それなら楽しいとこに行ける方がいいです! @clubmanta マニアックでよく分からんw。
  • 00:04  ステファン・シマンスキーのせいで開催地に自国をこだわらなくなった。結果は甘んじて受け入れて、そこへ行くための妄想を開始するっと
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計