2012年1月25日水曜日

言葉の数々

  • 23:27  これはなかなか面白そうな取り組み/2013年セプテーニ・ホールディングス新卒採用|コミュニケーションプラン #Seprec2013 http://t.co/SpVSo78D
  • 23:14  RT @yanaoki: 社長に届け、エロイムエッサイム
  • 23:01  金融に興味のない年金ファンドマネージャーなんているのか。。都市伝説であることを願いたい。さもなくば‥
  • 22:56  スティーブン・キングの本は面白いのか。いっぱいあるけど、手を付けるならどこかな。。
  • 21:56  え? RT @holidayworking 大仏様とバタデ教授のいけない関係???
  • 21:15  RT @Experidge: 次回(2月)のJMRX勉強会は、楽しくて(fun)、セクシー、クールで、インサイト一杯の「定性調査」の実現を目指して、「2012年定性調査の動向:グルインvs.MROC」(仮題)を2月初旬に開催予定。定性リサーチャーの方の参加をお待ちしています。
  • 18:40  意外と企業のプレスリリースサイトにシェアとかツイートボタンがついてないんだよなぁ。ま、内情を色々と知っているだけにわかるけど、さっきオープンソース公開されたところもそうだったので、ちょっとつぶやいてみた
  • 18:19  あーミリガン出ちゃったかぁ。残念
  • 18:01  @Experidge そうか。インサイト・ツールだから他人がどうあれ個人には影響しないんですね!しっくり来ました。ありがとうございます! @ushido
  • 17:42  そうか。人に迷惑かけるなじゃなくて、人に迷惑かけて生きているのだから許してあげなさいと教えればいいのか。ふむふむ
  • 17:31  @Experidge なるほど!すでに実証済みなんですか。それは興味深い。ゲーミフィケーションとエンゲージメントについては異論はないです。素人質問ですが、MROCの時に参加者が囚人のジレンマ要素に陥ることはないのでしょうか? @ushido
  • 17:29  面白そう。スマフォメディア向け?/「メディアサイドが考えるべき CPM×RTB取引時代のスマホ広告とは?」【2012/1/25@渋谷】マイクロアド/スマホ広告マネタイズナイト vol.7 : ATND http://t.co/tfONLkU3 @atndさんから
  • 15:05  きたきた。凋落からの下積みが花開く時が待ち遠しい RT @kimitsu_net 年間850万人の来場者を目指す!/関東最大級アウトレット誕生!外国人客らも狙う テレビ朝日 http://t.co/CSHaqcfO
  • 15:01  そういえば、昨日のジオメディアサミット後にNFC端末プリンタを誰かレンタルしたのだろうか?ディスコンだったし。。
  • 13:42  野田さんの施政方針演説がなかなか力強くてよい。
  • 13:34  茶野引退かー。お疲れさまでした
  • 13:16  @ushido 石井さんのブログを拝見してそんなことをつらつらと思いました。 http://t.co/P3qZ4qpw  [in reply to ushido]
  • 13:12  グルインとゲーム理論の融合か。特にMROCにおいては一定の運用期間と他家受粉が発生するので、進化ゲーム的発想とベイジアンのような考慮が必要なのかもしれないな
  • 13:07  すばらしいです!応援してます RT @jazzyslide 代理店や広告主の運用を変えていくプラットフォームを創っていかないといけないと思うんです。だから今の運用に合わせて変化するだけのプロダクトを作っていくのは嫌なんです。
  • 12:48  RT @yositosi: 最初のTSUTAYAの話だけで凄い面白いので後半もあとで読む / "[私家版] 第8回ジオメディアサミット - Togetter" http://t.co/TXgZsobP
  • 12:03  趣旨よりもマイニングブラウニーさんの展開と簿記の必要性に食いついてしまった/2012年は私たちが勉強会を盛り上げる!(2/2) − @IT http://t.co/ogedM3Ux
  • 11:55  デイリー 伊藤徹郎 紙が更新されました! http://t.co/6nhei9EF
  • 11:14  Macでのプレゼン難民解消のため前回のPreziに続き、今回はOpenOfficeを入れてみた。さて、スライドはどんなものか。。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計