2012年1月6日金曜日

言葉の数々

  • 23:07  ハヤカワの文庫が通常の文庫のブックカバーでは収まらなくてげんなりしてる
  • 23:03  意気揚々とドルを見に行ったのに、ユーロを見てそっとログアウトした←イマココ
  • 22:54  @horihorio なるほど。あ、でも私の考えているものは日々の記帳レベルの話なので、監査等のレベルまではさすがに難しいとは思ってました。  [in reply to horihorio]
  • 22:47  @horihorio たしかに税法自体が変わってしまうのはダメですね。すべて効率化すればよいというわけではないですが、不用意に仕組みをいじるのも考えものですよねぇ。  [in reply to horihorio]
  • 22:22  RT @teramonagi 社畜の神様。オ〜フィ〜スには〜それは〜それは従順な〜シャ〜チ〜ク〜様が〜いる〜んやでぇ〜♪
  • 22:18  え?雇用統計。。
  • 22:13  今年もJMRXはスタートダッシュだなー。1/12が水曜なのか?という疑問はあるが、おそらく木曜なので、行けない〜。残念だなぁ
  • 22:08  @horihorio まずは費目のレコメンドをして、教師データを学習させていけば、精度も上がるんじゃないかなーと思ってました。たしかに、完全自動はいろいろと問題ありそうです。  [in reply to horihorio]
  • 21:52  簿記の仕訳って機械学習でやれば作業効率すごい良さそう。とかいうと資格会社から刺客差し向けられそうw
  • 21:48  複雑ネットワーク勉強会の体育会的なノリとメンバーの豪華さに今更びびるなど。。
  • 18:02  ほう RT @jic_news: オンライン旅行会社 Expedia、 ビッグデータ分析に SAS を導入 http://t.co/w9eBHQzJ
  • 11:55  デイリー 伊藤徹郎 紙が更新されました! http://t.co/6nhei9EF
  • 08:51  これは必見/「Mobageの大規模データマイニング」- #PRMU 2011 Big Data and Cloud で講演してきました (id:hamadakoichi / @hamadakoichi) http://t.co/8wHODNy4
  • 00:45  面白そうだったので、ジオメディアサミットに申し込んでみた
  • 00:31  SEO的に今日のWBSのスミスの本棚はアクセス増えそうだな。wkwk
  • 00:25  この高みを見たいものだ/数学の理解で到達できる17の境地 http://t.co/llw6k7d3 @tommy_japaneseさんから
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計