2012年1月24日火曜日

言葉の数々

  • 23:47  また本を買ってしまった。6冊かぁ。。
  • 23:28  @jazzyslide おっとそうでしたか。とりあえず、FP協会の試験概要シェアしときます。 http://t.co/7BhRW2nr  [in reply to jazzyslide]
  • 23:24  経営権の主体の問題? RT @holidayworking 合弁会社を設立する時に出資比率を51:49にする理由ってなんだっけ?
  • 23:22  RT @hamadakoichi: みなさんぜひ。 「データマイニングCROSS」: #TokyoWebmining x #TokyoR x #TokyoNLP x #DSIRNLP / "勉強会の祭典「エンジニアサポート新年会2012 CROSS」でクロスしよう!:#… ...
  • 23:00  くそ。プロフェッショナル録画できてなかった。。再放送か
  • 22:08  NHKちゃんととれているかなぁ。。
  • 22:05  @Hollow0_0 さっき書きました  [in reply to Hollow0_0]
  • 22:01  お子さんがいる場合は色々と知っておいたほうがいいですよね RT @jazzyslide ちょっと家庭の都合でファイナンシャルプランナーになることになった。資格とか調べないと。
  • 21:55  ブログ更新。第8回ジオメディアサミットに参加した。 http://t.co/brrF3ZIL togetterの拡張がジェットがなかなかよい
  • 20:06  今年の9月にイベント開催!
  • 20:02  このLTはなかなかレベル高いなぁ
  • 19:59  バス経路探索アルゴリズムはあれは論文があるなぁ。探そう
  • 19:56  LTはリズム感と少しの繰り返しがポイントだなぁ。色々参考になる
  • 19:47  町おこしゲームは100以上もあったのかー。AR面白そうだもんなぁ
  • 19:42  ロケポップすげぇ
  • 19:39  位置情報の粒度のコントロールの利用イメージがよくわからない
  • 19:37  位置情報のパーミッションは使うとき以外はオフだなぁ
  • 19:34  SoLoMoは流行りそう!ソーシャル、ローカル、モバイル!ん?リサーチ界隈ですでに聞いたか。。
  • 19:27  ふるさとニーズは大きそうだなぁ
  • 19:25  やばいデイリーポータル面白い
  • 19:24  ちょっと見てきてってそういうアプリなのか。
  • 19:18  僕の来た道アプリ面白そう
  • 19:17  ライフログはステマ騒動で危機に瀕している
  • 19:16  タウン誌とアプリの連携か。これからローカル局とも連携すると良さそうだな
  • 19:13  LTおもろい
  • 19:13  仙台だからいいね!じゃなくて伊達だね!とかw
  • 19:12  Androidしかないアプリか。
  • 19:10  LT待ちの列とかw
  • 19:06  これからLT大会。いきなりジオガールズという感じで面白そう!
  • 18:25  塚田農場の話が出た
  • 18:24  そうか。家計費目データと位置データの連携ポイントはあったのか。。しまった。
  • 18:22  塚田農場もおんなじだな
  • 18:17  ポジティブフィードバックが重要だな
  • 18:14  Tカード持ってますか?w
  • 18:11  Squareの話は必ず出るな
  • 17:59  やっぱ位置情報、これから熱いわ。すごく感じられるパネルディスカッションなう
  • 17:56  位置情報+時間がすごく大事というのは共感だなぁ
  • 17:48  企業理念がどこでもドアを実現‥
  • 17:44  おーゆめみの人や。ゲーミフィケーションのイメージが強い
  • 17:44  商店街アプリか。。
  • 17:40  泡バーとか豚組の人だー。初見だなぁ。興味深い
  • 17:36  @macchaice ありがとうございます!奇遇にも同列にいるっぽいです。後ほど伺いますね  [in reply to macchaice]
  • 17:34  パネル面白そう。 #gms2012
  • 17:19  @macchaice どのあたりにいらっしゃいますか?  [in reply to macchaice]
  • 16:54  RT @g3akk: NRI鈴木さん「ビッグデータで日経新聞が特集をやり、WBSで放送された。これでクローズアップ現代が特集を組めば、まちがいなくあなたの会社の社長がビッグデータと騒ぎ出します。そのとき話を振られたら、それまでやりたかったデータ分析ビジネスを持ち出すチャン ...
  • 16:48  満員だなぁ
  • 16:13  @macchaice あ、会場にいらっしゃるんですか?後ほどご挨拶したいですー  [in reply to macchaice]
  • 15:45  CCC藤沢さんの講演。会社に断ってないらしいので、ツイートは控えよう
  • 15:40  今日のテーマはO2O(オンライン トゥー オフライン)
  • 15:39  ジオメディアサミットは誰でも開催できます
  • 15:38  大体こういうサミットは飲み会から始まるけど、これも例に漏れずか
  • 15:36  ジオメディアサミットに来てる
  • 11:55  デイリー 伊藤徹郎 紙が更新されました! http://t.co/6nhei9EF
  • 11:37  ボブさん‥w
  • 11:23  @semlabo あのプラットフォームにあの人気コンテンツですからね。まだまだ伸びると思いますね。株価も上がったんですかぁ。すごいです  [in reply to semlabo]
  • 11:16  大人気みたいですよ http://t.co/xokrBGsn RT @semlabo DeNAのワンピースってどのくらい売れるんだろうねー。CM打ってたからなんだか凄そうだけど
  • 11:14  おっと。これはチェックしとくか/Googleが新年早々アルゴリズム更新、広告過多なページにペナルティ明言で何が変わる? | SEO Japan http://t.co/yTWvHdbP @ioixseoさんから
  • 10:38  できればやりたかったのですが、その日はあいにく都合がつかず‥ツイートや開催まとめを楽しみにしてまーす RT @ishibashits あざっす!むしろやります?
  • 10:19  どなたか RT @ishibashits OpenRTB勉強会のLTは2人決まったので、あと1人位だれかやってくれないかなぁ。http://t.co/CU5omBa5
  • 01:56  @noriaki0123 お誕生日おめでとうございます!そしておやすみなさいw  [in reply to noriaki0123]
  • 01:41  RT @SpursJapan: ヘンリー・ジェイムス・レドナップの脱税疑惑の裁判開始は明けて本日23日(月)から。タイムリーな釣りに乗せられました。素晴らしい試合のあとにお騒がせしたことをお詫びいたします。
  • 01:18  なんだデマか。焦ったわ
  • 01:18  え?ハリー退任ってマジ?
  • 00:23  最悪やなぁ
  • 00:16  レノン乙、ピーナール頑張れ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計