2010年11月1日月曜日

言葉の数々

  • 21:37  アイランドのコンセプトは理解できたので、脱出。うる星やつらへ
  • 21:23  RT @equilibrista: 物価と失業率で平面を描こうとする時点で筋が悪いと思うのは、その背景にある消費や投資への意欲、また信用リスクについて、掘り下げようという意識を感じられないからだ。 http://bit.ly/bugekf
  • 21:14  アイランド視聴中。神経シナプスの検査が怖いな。シナプスをログのように配信。すげぇ
  • 20:12  ありがとうございます!ぜひとも参加してみたいですね。 @koishiyama よろしければ、ぜひ、ご参加ください!!
  • 20:04  それはすごいですね!支援。 RT @koishiyama 秘かに、石山さんが、フットサルを通じて、ネットマーケターのソーシャル・ノードをボトムアップにつなげはじめているという噂。
  • 20:02  後藤象二郎かっこいいやないか
  • 20:00  すごい! @sayuritamaki 19才の息子に「お前、100万やるから世界をみてこい。お前のためにかけるお金はこれで終了じゃ!」と言い放つ父。1人ギャップイヤー。父かっこよすぎる。 http://ow.ly/326xO
  • 12:28  RT @kotarotamura: 日本の政治家は忙しすぎる。ただ、その多忙さの大半は自身の再就職活動。それで疲弊していく人が多い。でもそれは今の仕組みでは仕方ない。待遇や選出方法を含めて、国家のためにより働けるようにする仕組みを作らないと、政治家も国民も不幸になる
  • 12:23  うんうん RT @Access_analysis ウェブ解析よりウェブマイニング。ログデータはマイニングの視点が合う。2003年では無反応だった、今なら分かる人もいる: 無料でも有料でもウェブ解析をツールに頼ってばかりで、生ログから見える顧客の動線を知ら
  • 12:00  AKB報道、秋元さんってすげーな
  • 11:49  なるほど。 QT @tabbata 日本の伝統を大事にせよ!という「たちあがれ日本!」「うつくしい日本」的な考え方の人には、今こそ日本の伝統の一つである「姥捨て」の風習を復活させてもよかですか、と言いたいな
  • 10:48  RT @itoh_p: ハワイ…行ってきました。モヤってました。ドラえもんに神が降臨しました。ちなみに…今日は築地。基本的に店が閉まっている休日の築地モヤモヤに突入します。激しいです。初回の北新宿ロケに似た感じ。そこそこにお楽しみください。
  • 00:51  爆笑www @0_0empate ユナイテッドは本当にカルロス・ケイオス氏、おっと、カルロス・ケイロス氏と復帰について話し合いを行っている模様。
  • 00:44  これがタレントの差かな。チェルシーVSローバーズ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計