2010年11月22日月曜日

言葉の数々

  • 23:52  ほう RT @yasuhirosasaki お。 RT@takujihashizume 伊藤忠では、今年から新入社員を全員中国に半年間語学留学させるそうです。言葉と人脈が商品ですもんね。 http://bit.ly/cMwCwJ
  • 23:50  SBのタイアップ広告番組と思われる革命TVなう。アプリはホントにみんなよく考えてるよなー。面白い
  • 23:46  やべっちFCが0:40からなんですよー @I_love_curry 伊藤君早く寝ないと、また明日ねもい目をこすりながら、リフレッシュメントルームで僕と遭遇するよ。
  • 23:37  RT @fladdict: ナショナルジオグラフィックの写真コンテストが、あたりまえだけどコンテストってレベルじゃない件 http://bit.ly/daHPlW
  • 22:43  大政奉還だん。いやー、来週で最終回かと思うと、ちょっと寂しいな。久々に大河にはまったもんなー
  • 22:01  後発が始まったがじゃ!!
  • 21:59  うっしゃー!! @masason あと2分じゃ〜〜〜〜〜〜〜っ? 爆発するぞ〜〜〜〜〜〜〜っ?
  • 21:49  あー気分が良いぜ。スパーズがガナーズに敵地で勝利。このまま龍馬伝を見まーす
  • 21:42  出ました!ベンゲル!
  • 21:39  きたーカブール!!
  • 21:37  楽しみ RT @steel2828 そろそろ、最高のベンゲルが来る・・・
  • 21:21  ラフィのPKが決まり、スパーズが同点なう!熱い!そしてデフォーお帰り!!
  • 20:48  RT @nobot_k: プレゼン資料を作成するときは、クリエイティブ・コモンズの画像データを利用すると便利。右はリンク集。ご参考までに→ http://ht.ly/3daNU
  • 20:21  RT @entaka041: おぉ。後で読もう! "@wataru4: グーグルとCIAが出資する「未来予測」企業の実力 => http://gendai.ismedia.jp/articles/-/1479"
  • 20:20  RT @j_sato: 禿同 RT @ttakimoto: 才能がある人優秀な人はパイを大きくすること、すなわちビジネスに行くべきだ。パイ全体が縮小しているときに分配する側に優秀な人が行っても無い袖は振れなくなる。社会起業家とか公務員とかは富が十分にあって分配に問題がある ...
  • 20:01  ノースロンドンダービーなう。クラッキーとヒデキだ
  • 19:53  あーもやさま面白かったー
  • 19:06  そうか。大政奉還は後発で見ればいいじゃん!と孫さんツイートからヒントをもらう
  • 19:05  RT @elm200: 日本企業の問題点は、ホワイトカラーの能力が低い点。末端の従業員に「空気を読む」能力が高すぎて、何もしなくても仕事が進んでしまうので、管理能力が身につかない。
  • 19:04  RT @joshigeyuki: 正社員で採るってことは、生涯賃金3億超+社会保険料等で4億くらいで雇えって言ってるようなもんだからね。「終身雇用を希望します」って言う人は、自分が付けている売値がとんでもなく高いということを自覚すべき。
  • 18:59  サザエさんにじゃんけん勝った!!よっしゃー
  • 18:58  RT @oe_mariko 伊藤Pオススメの「モヤさまの見方」です @itoh_p 今日のモヤさまの見方→吉祥寺を→ダチョウ倶楽部の3人が歩いていると思い込んで観る→大竹さんは肥後さん→三村さんは竜兵さん→大江アナはジモンさん→井の頭公園内サイコロ付近→正直ハッとする→本当に
  • 18:49  今の世の中でTVCMで定期預金を訴えるのはゆうちょとJAくらいなもんだろ
  • 18:44  RT @kzt10: Twitterの何が楽しいの?っていう人はだいたいフォローが少ないから。Instagramも一緒でフォロー増やさないと全然楽しくない。皆さん是非素敵なサービスを存分に楽しんで!RT @kzt10:...
  • 18:38  ふふふ。もはやカリスマですねwでは、また明日楽しくやりましょう! RT @I_love_curry もち参加。ちなみに昨日深夜、ムサコのコンビニでK氏に遭遇したよ。おでん買ってたよ。。
  • 18:31  スタンフォードブリッジでチェルシーをボコボコにするスパーズ。あ、ウイイレっすwww
  • 18:18  お疲れ様でした!明日のK会は参加ですか?参加ならうまい焼き鳥で慰労会ですね RT @I_love_curry とりあえずCFPのテキスト燃やして焼き芋でもするかな。。ふふふ
  • 17:22  twitterのリアルの境界がまた近くなったなぁと感じる今日この頃。でもtwitterにいる人とは価値観を共有できてくるかなぁー?
  • 17:16  電脳コイルはノースロンドンダービー後に見よう。ちょっと早いがめし食ってくる!
  • 17:14  「マルコヴィッチの穴」を見ました。キュレーションに思いを載せて http://kininaru-tetsu.blogspot.com/2010/11/blog-post_4549.html
  • 16:35  マルコヴィッチだん。すごいインプリケーションだった。レビューは後ほど。キャメロンディアス、最初はわからなかった
  • 15:59  RT @db7crsh01: RT @premier_tsushin: 【ブラックバーン】2,300万ポンドでヴェンキーズ社へのクラブ売却が完了!http://www.skysports.com/story/0,19528,11661_6515661,00.html
  • 15:37  RT @equilibrista: 個人のためのALM http://d.hatena.ne.jp/equilibrista/20091009/p1 RT @YukikitanK: キャッシュフロー RT @hongokucho: @tabbata 生活費 http:// ...
  • 15:22  RT @koishiyama 真の技術力とは、実存するニーズに対して、必ず答える高いアスピレーションと自信そのものを指すのではないかと思う。
  • 14:43  マルコヴィッチの穴を見始めるなう
  • 14:25  最近、ネットのセキュリティ通信の知識が業務上必要なのだけど、どういう分野になるんだろう。
  • 14:22  うわーグアリーンだ。調子よかったもんなー。やられたー。とつぶやく
  • 14:18  昨日、毎年恒例の食品卸で働く友人に聞く。今年の鍋のトレンドは?を聞いた。今年は各社迷走して、〆の提案しかしてこないそう。あと、蒸し料理の流行が鍋のトレンドを少し下火にしている。追加で野菜高騰でみんなそういうのもあまりやらないんだって。へぇー。
  • 14:03  RT @namatahara: そう思います RT @mottina69: 土曜日のデジタル教科書論議、田原さんの「若者は間違いを怖れずに発言しろ!」との言葉だけ印象に残りました。若者だけでなく、大人を含めた日本人全体がそんな気持ちになれば、この国も少しは明るくなって活気 ...
  • 13:58  そうなのか。たしかに、はみ出しものの世界… @tomo_mori 神聖かまってちゃんがあまり有名ではない事を知った。公立学校の同窓会は色んなスタンダードを知れる。
  • 13:46  秀同 RT @yokichi Twitterを知らない人に、Twitterのよさを説明することはできない。結局、すばらしいのはTwitterそのものではなく人の言葉なのだから。
  • 12:51  RT @koishiyama: 出川哲郎のピンチヒッターとして、アッコにおまかせに急遽出演になった山崎邦正。昨晩24:30に電話で依頼があったらしいが、かなり集中して頑張っている。そして、いつもよりも前に出て笑いをとっている姿勢にプロ意識を感じた。困難な場面でも力を発揮で ...
  • 12:47  そうなの!? RT @kichiba 因みに青田刈りを日系企業で最初に始めたのはフジテレビの露木茂さん(本人談)
  • 12:45  あ、でもマリーニョさんは酷評w
  • 12:44  エメルソンも日本好きなんだな。結局、中東移籍もエージェントに言われてってとこか。ブラジル人はけっこう多いよな。だからこそ、選手の顔が見えるFOOT!のような番組は素敵だ
  • 12:43  むむ。 @I_love_curry 来年1月23日試験のFP3級は、11月29日まで申し込み受け付け中!力試しにぜひ!http://www.jafp.or.jp
  • 12:37  ほう。ワシントンはあと1,2年後に引退。その後は選手の代理人になりたいと。ふーん
  • 12:35  今日はこの後、佐々木俊尚さんがメタファーに出した「マルコヴィチの穴」を見て、電脳コイルを見る予定!もっと想像力を豊に現実に落としこむ力も豊にがテーマ
  • 12:34  ほう RT @itomasa 位置情報データは、緯度経度のインデックスの張り方でパフォーマンスが全然違うのが面白い。
  • 12:29  RT @entaka041: 自らのボジショニングを明確にした上で議論や提案を行わないと話がブレまくる。出来る事と出来ない事を混在して話すとカオスになる。個人も会社でも同じ。カオスな状態は結局、当事者が何をしたいのか、具体的なビジョンを描けていないから。数字遊び的な帳尻合 ...
  • 12:28  おお!デコとベレッチ、経歴が一緒。バルサ→チェルシー→フルミネンセ
  • 12:18  FOOT!を見ている。今週はマリーニョ・清美のブラジル。フルミネンセの選手、すげぇ。デコ、ワシントン、エメルソン、レアンドロ、フレッヂ、ベレッチなど。大物多いな
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計