2010年11月7日日曜日

言葉の数々

  • 23:57  日本シリーズの1,2戦が民放放送がなかったという事実を忘れさせてくれたのは、選手達の激闘。フジやテレ東はそれに応えて延長・CMなしという対応。野球も捨てたもんじゃないぞ
  • 23:54  終わった
  • 23:54  そうか、スポルトあるから、映画は…ですかね?
  • 23:43  バブルへGOにCM出してる広告主がかわいそうだな
  • 23:42  RT @kihachiroo: フジテレビでCMが流れないことが話題にw #fujitv
  • 23:40  あ、野茂がしゃべったwww
  • 23:40  福浦あたり、ホームランでも出ないかな
  • 23:36  どうやら解説に野茂がいるらしいな。声が聞こえんが…www
  • 23:32  どうやらスパーズ1点返したかな?
  • 23:29  いや、今日「バブルへGO」を持ってきたフジの編成はすげーと思う。
  • 23:24  三振と同時にハットンとはwww
  • 23:23  野球を見ながらTLでスパーズ戦を観戦。どうやら分が悪い模様
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計