2010年11月4日木曜日

言葉の数々

  • 22:35  RT @0_0empate: 冬のマーケットにてラファさんはデポルのアルベルト・ロポ選手やエスパニョールのアルバロ・バスケス選手らを補強したいと希望しているようです。その戦力ホントに要るの?と突っ込みたくなるような面子ですね。
  • 22:29  tetsuroitoが2010年で一番つぶやいた文字は「本」。294文字つぶやいてます。 そんなあなたの2011年は、勝負運が最高かも。いろんなことにチャレンジしてみよう。http://bit.ly/ynhito #nenga2011
  • 16:37  出陣。ナビスコおもろかった
  • 16:28  前田ーーー
  • 16:28  くそ。出るに出れねー
  • 16:21  よし!では、昨日のCLでのスパーズ&ベイルとコペンハーゲンの奮闘っぷりを見るべく恵比寿へ向かいます!!それではまた!
  • 16:19  そしてスポンサー配慮のヤマザキー!!
  • 16:19  しかも菅沼かよーー
  • 16:18  磐田かー!!!!!!
  • 16:17  そろそろ準備しなきゃ。
  • 16:16  最高 RT @MM_morishita RT @masujun: 東京ラーメンショーに何故、NAVERがブースを出しているかを一言でいうと、ノリ !(^ ^)
  • 16:15  ナイスFK!ナイス西川
  • 16:15  菅沼はロンブーの淳に似ていると思う。
  • 16:14  デジタルなら102で見れますよ @oop07 あれっ、NHKは早慶戦から剣道に変わってるよ……。
  • 16:10  QT @surveyml NHK総合の早慶戦中継がいいタイミングでなのに時で終わるところ、デジタル総合2(ch102)での継続放送に「そんなことできんの」とツイッター界騒然、期せずしてデジタル化の恩恵が伝わる絶好の機会となっている
  • 16:10  高萩のミドルすげー!!!
  • 16:08  ラーメンショー、日比谷イベント、早慶戦、ナビスコ、その他ライブ関係…etc
  • 16:07  なんか今日、東京でのイベントっぷりが半端ない気がする。
  • 16:06  懐かしいー QT @tete_room ナビスコの延長戦は05年のジェフ対ガンバ以来。このときは0−0のままPK戦まで行って、オシムさんがベンチから引っ込んでしまいましたね
  • 16:02  延長か
  • 15:59  菅沼はいいアピールだなー。レンタルバックで、レギュラー獲れるだろ。
  • 15:55  延長まで入ると色々困るなー
  • 15:54  あわわ、追いついちゃった
  • 15:53  気を使いすぎwww RT @jebetanabe RT @gekko_nagara: スポンサーに配慮してか、両チームともヤマザキを投入してきたな。
  • 15:52  なんか、中島とか山岸見てるとホント昔を思い出すよなー
  • 15:52  さて、残りが5分とロスタイムか
  • 15:50  RT @ykatou: 禿覧 RT @4ki4: グーグルとタックスヘイブン http://goo.gl/arCX9 http://goo.gl/cYbod 一読の価値あり。
  • 15:49  RT @yuasama: Market Hack : Equity in Dallas 若者はなぜシリコンバレーを目指すか? 「カリフォルニアでこそ、自分の起業家としての居場所をみつけることができるのではないかと夢想した」http://j.mp/9ywWwn
  • 15:47  RT @totodaisuke: 同意! RT @isoyant: 私は情報産業も、金融も、教育も、個と個の関係に回帰していくと考えている。ビッグインスティテューションが事業として大儲けする時代は終わった。先日、@totodaisuke さんが、ソーシャルレンディングの ...
  • 15:45  RT @daisuke344: まちがいなくオープンエデュケーションであったり、各種テクノロジー、そうしたものの中でこの21世紀、教育の在り方は本当に変わるんだろう。ボストンにきて一層それを感じる。プライド云々捨てて @atsuyoshiGCC のプロジェクトに参画するっ ...
  • 15:43  イリヤン見たかったなう…横竹投入
  • 15:40  まあ、あとは奇跡を信じるのみさ。ダメでも来年こそ! @iimaii11 それよね。タレントはいいのに!
  • 15:40  ミキッチのサイドに菅沼投入で消す。監督やるよねー
  • 15:39  しかし、ニューヒーローの高萩は那須に消されてちっとも目立たないな。那須はさすがだ
  • 15:36  うう…残念だよな。経営と監督の差だよな。。。江尻さん、応援してるけどさ @iimaii11 ホントにそうだ。ジェフなんて今季も危ういしな
  • 15:33  では広島だな @iimaii11 もうこれはジェフ・レイソルだと思って応援していいと思う。
  • 15:33  菅沼が活躍してる。つまるところ、なぜジェフとレイソルはJ2なのだと思ってしまう。
  • 15:31  そうか。。。 RT @ganpapa このまま広島がリードを守って優勝すると、カルビーがユニスポンサー(左袖)のチームがヤマザキナビスコカップを獲ることになる。ナビスコの人的には、やっぱり磐田に勝ってほしいんだろうか(笑)。 #2010ync #j_toku
  • 15:29  そうなんだよ。ベンチにはまだイリヤンも寿人もいるしね @iimaii11 @tetsuroito 菅沼って今ジュビロにいたんだね。千葉方面の選手多いな。
  • 15:25  お、菅沼だ
  • 14:57  RT @ishikawa_3win: 「市町村」を入れるかどうかでも難易度が若干変わってきますね。 (例:「川崎 歯科」と「川崎市 歯科」)一般に「市町村」入れない方が検索数が多く難易度も高めになります。 RT @valid_seo 「キーワード+都市名」だと前後入れ替え ...
  • 14:53  ミキッチ素晴らしいドリブルだ
  • 14:22  山岸のサイドのポジショニング変わらないなー。効果的なサイドチェンジを演出。気づかれないと無駄なんだけどさ
  • 14:21  RT @ganpapa: RT @2010YNC: 【決勝】磐田はボックス型の4−4−2、広島はいつもの3−6−1を採用しています。 #2010ync_ji #2010ync_sh
  • 14:13  やべー。ジュビロに古賀と菅沼がおる。そして広島に李。なんか千葉県関係多いな
  • 14:10  あぁ、数年前にマリオ・ハースと巻さんの2トップで鹿に挑んだあの日が懐かしいぜ
  • 14:08  しまった。ストヤノフはサブだった。では、僕らの中島コージと山岸サトルですね!!
  • 14:07  僕はジェフが好きなので、リトルジェフことサンフレッチェを贔屓に見ます。スットヤノフ!ストヤノフ!!
  • 14:04  RT @2010YNC: 【決勝】広島メンバー[スタメン]GK西川、DF森脇、中島、槙野、MFミキッチ、森崎和、 森崎浩、山岸、高萩、高柳、FW李[サブ]GK中林、DFストヤノフ、横竹、MF青山、丸谷、FW山崎、佐藤 #2010ync_sh
  • 14:04  RT @2010YNC: 【決勝】磐田メンバー[スタメン]GK川口、DF山本康、古賀、イ・ガンジン、山本脩、MF那須、上田、西、船谷、FWジウシーニョ、前田[サブ]GK八田、DF大井、金沢、MF岡田、菅沼、成岡、FW山崎 #2010ync_ji
  • 14:02  さて、ナビスコと。
  • 14:01  ですね。しかし、リ・ガズィでここまで引っ張れるとは思いませんでしたw @santama0202 少なくともZと同性能とは思えない
  • 13:32  そうなんだ! @toru_saito [news] - [フェイスブック]顔見知り以外を友人にしていると海外からログインできなくなる可能性大 → http://j.mp/dB4IY3
  • 13:30  RT @clubmanta: ちきりんやカズフジサワやあと何人かの海外ブロガーwが、異様異常偏執なくらい日本のことを悪く言うが、ムスリム系(中東・東南アジア)の方達とイスラエル(ユダヤ系)の方達両方から好意をもたれ、欧州、北中南米、豪州、アフリカと、日本人としていやな思い ...
  • 12:41  今、ボルトンVSリバポ見てるんだが、この後ナビスコ見て、恵比寿で昨日のCL観るという、素晴らしい文化の日になる予定。てか、文化かな?
  • 12:33  マイノリティリポートを見終わる。素晴らしい内容に感動。近未来の描写はとても参考になった。2054年か。そこまでいかなくても個別では可能な点があるな
  • 11:49  楽しみ! QT @kobahen 「フリー」もそうですが、「コラボ消費」は巨大なうねり。記事で紹介された本の訳書がもうすぐ出るよ!「シェアリング・エコノミー(共有型経済)」の大きな可能性 http://t.co/cfPRnpp z @gendai_bi
  • 10:53  アドテックであったマイノリティリポートを視聴中。あのCMレコメンドすげー。
  • 09:30  スパーズが爆発したようなので、今夜確認に行くか。。
  • 09:28  クオリティ高いのに、あの儚い存在感がまたいいですよね。 @santama0202 キング・オブ・スタイリッシュガンダムかなw。QT @fukuryu_76 リ・ガズィ、惚れますよね〜。
  • 09:27  ありがとうございます!助かりました。 RT @steel2828 あ、パソコンのDVDドライブで見るのなら問題ありませんよ。(前のリプはテレビで見る場合です)
  • 09:26  @iimaii11 DVDの件、わかったよ。プレイヤーで見ると違うらしいのだが、パソコンで見る分は変わらないらしい。
  • 01:07  よし、おやすみさない
  • 01:06  明後日はチェゴヤでバルカン麺に決めたぜ俺は
  • 01:05  た、たしかに。 @santama0202 あれを変形MSとするのはちょっと。。。
  • 00:41  RT @naga8888: ところで USルビコンが アドネットワークを買収する意味がわからん。 みやいち君 カオスマップから 黒板解説の事。
  • 00:37  コペンハーゲンはカンプノウでいいサッカーしてた。金子さんが絶賛してたよ。バルサTVで。カウンターがなかなか切れるんですよ。楽しみなチーム。ルビン・カザンよりこっちをおすね
  • 00:36  バルサはコペンハーゲンとアウェーか
  • 00:35  日本のニュースもCNNを少しまねてみてはどうか?スポーツもなかなか引き出してるよ。画像には頼らずね
  • 00:33  今夜はWHLでインテル戦か。この前のクラッテンバーグ(審判)への怒りをラファたちにぶつけてやれww
  • 00:31  おっとCNNで今夜のCLネタ。アメリカ人がハリーレドナップと言った
  • 00:30  それは言えるね。加工の仕方が全てを変えるしね。 @swb524 いやいや、宝の山じゃない、俺が錬金術師なのさ。
  • 00:29  あーコンバージェンスの調査か。あとでちゃんと読もう。今は酒でダメだ
  • 00:28  QT @kaeru_onou 難しそうだな・・・ / みずほ情報総研:資産除去債務会計基準の適用事例分析 (1/2) http://htn.to/g4WM4b
  • 00:27  データ=宝の山ですたい!早く俺も分析したい! @swb524 それぞれでは数字であること以上の意味を持たぬ数字たちをまとめ、つなげることで価値が出るなら、それもまた一興なり。
  • 00:26  一体何を…しかし、気になる話題だ。変形MSの問題点。。。リガズィが好きです @santama0202 もしかして意外と死角がないのがZZガンダムなのか?
  • 00:25  QT @kaeru_onou 60歳からの給料と年金と雇用保険の関係[マネー]All About http://htn.to/cHcFt1
  • 00:20  最近、そらのさん見ないけどどうしたんだろ?見落としてるだけか?
  • 00:17  CNNのCMでm-floのsummer time loveが。これから冬だが、とてもよかったぞ
  • 00:15  『緩募』イギリスと日本のDVDの映像形式の違いとプレイヤーの相性
  • 00:14  @iimaii11 そうかー。たしかになー。規格が違うということはなかなか難しい。イギリスか。。。誰か知ってる人いるかな?
  • 00:12  ローデータを作業できることはデータを持たない人からするとすごい経験!知見を得れるよ! @swb524 ほとんどが悲しいくらい作業ばかりで、それ以外から生まれる、さらに少ない成果の中から、さらに少ない喜びとか、達成感みたいなものを頼りに生きてみてもいいんじゃないか?
  • 00:10  映像形式云々はないが…? @iimaii11 これが送料のHELPだよ。
  • 00:06  うーん。たしかに。自戒を込めてwww @susumu_fujita 実際に自戒してるかは疑問ですけどね。自戒を込めて。
  • 00:05  CNNは選挙のことやっているなー
  • 00:03  RT @susumu_fujita: 「自戒をこめて」ってblogやtwitterで怒りや批判を書き込んだ後の最後の締によく見かけるようになった言葉だ。
  • 00:02  チョイスが古いなw @nemotokei 先週〜今週は時間があったので映画祭だったー!スタンドバイミー、グラン・トリノ、トランスフォーマーリベンジ、007慰めの報酬(根本ランキング順)
  • 00:01  CNNでも見よう
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計