2010年11月27日土曜日

言葉の数々

  • 22:01  逆張り発想で金曜日に酒を飲まないアノマリーwww
  • 21:55  ちょwそれは色々とダメだw @941 コナンくん頑張りすぎ! http://twitpic.com/3aby5p
  • 21:49  慧眼。しかし、中には尖ったのもw @10rukaneko たいていの投資信託はただの無駄。
  • 21:36  たしかに! @equilibrista 「生産性をはるかに上回る高給を取る中高年の社内失業者」を抱える企業なんてのは、売り浴びせればよいだけなので、反対側で買う選択肢を増やすためにも、新規参入を促してくれることが望ましい。
  • 19:52  2日連続マックにおる。残業分のアウトプットは出してきた
  • 18:14  すばらしい! クリステンセン教授の特別授業 ~ 幸せとは http://blog.livedoor.jp/visionary_co-222/archives/2932776.html
  • 18:12  なるほど!すごくわかるなー。 【Twitter】相互フォロワーの憂鬱 http://84ism.jp/archives/8672
  • 16:53  RT @ikedanob 日本国債デフォルトへ−サブプライムで5億ドル稼いだ男(Update1) - Bloomberg.co.jp http://t.co/C15YAvg
  • 12:28  tetsuroitoのキャッチコピーは『言い訳できない生活力! 愛の伝道師tetsuroito!!』です。 http://shindanmaker.com/8782 よし!飯だ!
  • 10:00  【緩募】Modeler使いの方へ。有料トレーニングの受講是非。独学でいけるかなぁ。。。?
  • 08:57  では、今日もお仕事がんばります
  • 08:52  RT @akhk: ヘッド・ポーターから無料iPadアプリ登場 『ブランドの最新情報をチェックすることができる。ECサイトにも連動している為、様々な場所でショッピングプランを立てるのにぴったりだ』 http://bit.ly/hraI4C
  • 08:46  RT @n_yana: 帝国データバンクとMS日本法人、企業DBと連携した顧客管理サービスを11年2月から開始。SaaS型CRMサービス「ダイナミクスCRMオンライン」に帝国データバンクの企業DBを組み込んで提供。利用中にオンプレミスへ移行もできる。11年末までに100社 ...
  • 08:45  RT @joshigeyuki: 凄いな中国の若者は!:学食値上げで中学生暴動 http://bit.ly/ik9Vf4
  • 08:45  RT @jazzyslide: 読んでいた本をiPhoneとiPadにいれて持ち歩くことにしました。分厚い技術書を気分によって読み分けられるのはいいかも。
  • 08:43  RT @joshigeyuki: でも共産圏なのにこれだけ個人の権利意識が強いっていうのも凄いな。ちょっと市場経済に舵切っただけで成長モードに突入するのもわかる。中国で「業績悪いのでボーナス一律カットにします」なんて言ったらぶん殴られるだろう。
  • 08:42  RT @japan401k: #jpisa ISAもDC(確定拠出)も改善点はあるけど、非課税と優遇商品はおっきなメリット。この制度使わずに運用するとなると、たくさん増やさないと追い付きません。
  • 08:41  RT @keisu: スペインがヤバくなったら、それにかこつけてまた財務省が菅直人にいらんこと吹き込みそうだ。また消費税あげるとか言い出したら、本当のアホかもしれないが、首尾一貫してるという点ではむしろ評価したい。ぶれまくりなのがこの人の最大の欠点。ホントにやりたいのなら ...
  • 08:40  RT @fukushima_BOT: 最も重要な経営分析とは夢が共有されているか
  • 08:40  RT @isologue: ATOKすごすぎる。RT @arichika JustSystem ATOK Pad で、そんさん と入力したら、 @masason と候補が出てきた。すごい最適化だが、郵便番号で住所に変換するノリで、これが個人の利用履歴のクロールに対応する ...
  • 01:35  あとで読む @yanaoki あの頃より本の内容が理解できるのが嬉しい。そして、六次の隔たりがmixiエンジニアによって検証されてたとは… http://bit.ly/gAVVPk
  • 01:31  クロップのマネジメントもいいんだろうなー。いい兄貴って雰囲気。
  • 01:29  RT @hisamioh: Happy Thanksgiving!!
  • 01:28  モー娘のリーダー格も、もはや深夜枠か。悲しきアイドル事情だな
  • 01:24  マスが機能しなくなった今、コンテキストを共有する会話ってどうしたらいいの?
  • 01:21  なに?金沢もか。。。 @Jfootballnews J2千葉のDF池田、和田ら3人が退団 http://dlvr.it/99Nyk -SANSPO-
  • 01:19  AD土屋さんを発見!速攻フォロー
  • 01:16  モウリーニョみたいな上司に仕えたい。目指すべきマネジメントはあそこなんだよなー
  • 00:09  今日はjohn mayorとzebra headのCD借りた。輸入版は早くて助かりング
  • 00:05  おやすみなさい!明日もいい日で! @ponyonyonyon あ、アルバム聴いてるんだよー、でももう寝るzzzzzzzz
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計