2011年6月7日火曜日

言葉の数々

  • 23:03  見ていくほどワケがわからなくなるストーリーはめっちゃ引き込まれるなぁ。
  • 22:55  RT @steel2828 ルカは売らないぞ!売らないぞ!売らないで;;
  • 22:42  RT @mocchicc: "大学卒業後にすぐ会社で働くなんてクレイジーだ。なぜ1年世界を旅しない、世界の女の子を見てこない。入社後に三ヶ月の休暇を貰えるのはいつだ?60歳で定年後だと?お前ら人生は一度だと本当に分ってるのか!?"
  • 22:42  レインやばし。ソーシャルとかAIとかPRMLとかネットとかの近未来を示唆するんではなかろうかと思われるぶっとび作品だ。まだ始めだけど、完全に世界観に引きずり込まれたw
  • 22:38  @seuche2000 この作品、ぶっ飛んでますね!とても98年の作品とは思えません。とにかくやばいっすw
  • 22:05  TVタックル見て、いろいろと憤慨っぽい感じだけど、全て清算するにはショート振ってやるのが一番いい気がした。痛みは伴うがなー
  • 22:03  RT @GW07: パーソナルファイナンスに関する基本書みたいなの教えてと言われてちょっと考えてみたけど、案外バランスがとれた適切なものが思いうかばないなあ。教科書的に道筋が通っている、バランスがとれたものって、無いものか。
  • 21:57  シリアル・エクスペリメンツ・レインという作品を見始めた。コンセプトによるジャケ借りだったが、このものものしい雰囲気といい、アタリっぽい匂いがする期待大
  • 19:48  た、退職ブームだと…?
  • 11:55  デイリー 伊藤徹郎 is out! http://bit.ly/hzsbdz ? Top stories today via
  • 11:42  シャレにならないので、ビジネスとして食い込みたい RT @rkanbe Ryuji 全然しらなかた / 漫画の新聞 / <年金記録> 全件照合は断念・・ http://htn.to/o2ZGVb
  • 10:44  ええもんめっけた。早速企画して実行出来るようにしよっと
  • 00:17  RT @tomity: APIの総合百貨店をねらうMashapeが今日から非公開ベータ?自分のAPIも売れるぞ! http://htn.to/KCriZm
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計