2011年6月15日水曜日

言葉の数々

  • 23:38  ブンデス好きが集まる会があるらしい。絶対コアな連中だろうなー
  • 23:35  了解です。Rさんお初だなー RT @mmlab_jp [勝手にSPSSユーザー会] 詳細FIXしました。リクルートさん41Fの社食@八重洲 自由に入れないため8時ジャストにグランサウスタワー2Fロビー集合です #katte_spss http://t.co/rUHdSOg
  • 23:10  からのレイン。
  • 23:08  W-8BENか。懐かしいな。
  • 22:20  ファンドの日本株主義はやはり情報量の問題だと思う。外の国のFMが日本株やってるのを考えてみたらそうではないだろうか。。
  • 22:11  トリプラーだと?ジェットストリームアタックのパクリじゃないか。。
  • 22:06  なんだと…?ネイマールがスペインに…?バカな。。
  • 22:04  おっと、思わぬところからレスポンスwま、たしかにそうですね! RT @kichiba オーラ力とバイストンウェルで全て解決。
  • 21:59  RT @midoisan: くすくす、殆どの言語処理屋さんが使ってるであろう形態素解析器MeCab作者、工藤センセの御解説! 「大規模テキスト処理を支える形態素解析技術」 http://www.chasen.org/~taku/publications/mecab-sig ...
  • 21:59  リスクマネジメントにバイブルだと…これはチェックせねば。。。
  • 21:58  RT @sura_taro: こちら話題になっていたので、今日本屋でパラパラ読んでみましたが、難しそうで敵前逃亡w 金融リスクマネジメントバイブル 東京リスクマネジャー懇談会 http://t.co/wU0MOxD
  • 21:54  そういえば、マクリーシュのメール辞任から監督人事が面白いことになっている模様@バーミンガム
  • 21:44  ショウ「俺にはバルベラの英語が日本語のようにわかる」だと…?一体どういう事なんだ!?
  • 21:42  むぅ。言語の壁は一体どうなったんだ。
  • 21:34  地上の人の空気読み加減がうけるな
  • 21:31  伊藤計劃のハーモニーなんて、まさに縮小均衡での世界だったもんなー
  • 21:29  昔のアニメを見ていると、無駄に未来の予測をしたくなる。現実に照らし合わせると、ビッグデータの解析のその先には何が見えるのか。どことなく、束縛間が漂うような気がするが、すぐに変わるんだろう。
  • 21:19  戸谷さんの声、使いまわしすぎ。
  • 21:17  ジェリルはダブリンの出なのか
  • 21:13  ジャコバすげぇ。。みんな浮上しちゃった
  • 19:27  GoogleのUIのレスポンスに戸惑うなぁ
  • 11:55  デイリー 伊藤徹郎 is out! http://bit.ly/faHfQF ? Top stories today via
  • 11:08  ギークじゃないけど、面白そうだなぁ。http://t.co/MkW6LmS
  • 00:58  @doryokujin ありがとうございます! しかし、高いレベルの人達が多くて、ホントにすごいですよね。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計