http://www.satonao.com/archives/2011/06/post_3222.html
顧客の懐に飛び込むローソン、ソフトバンク
http://www.nikkei.com/tech/business/article/g=96958A9C93819499E3E2E2E2968DE3E2E2E4E0E2E3E3E2E2E2E2E2E2;dg=1;p=9694E2EBE2E4E0E2E3E3E5E3E2E6
電通など、TV・新聞広告の効果予測モデル ネット広告に対抗
http://www.nikkei.com/tech/news/article/g=96958A9C93819696E1E3E2E5E18DE3E1E2E4E0E2E3E38698E0E2E2E2;da=96958A88889DE2E0E2E5EAE5E5E2E3E7E3E0E0E2E2EBE2E2E2E2E2E2
なぜブログを書くのか
http://d.hatena.ne.jp/mshino55/20110614/1308011200
鈴村さんが指南する業務フロー図の上手な書き方
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20080619/308731/?ml1
個人マネーの意識と実態
「年収格差」の耐えられない重さ(PDF)
http://download.financialacademy.jp/kojinmoney1102.pdf
Being Geek——ギークであり続けるためのキャリア戦略
http://www.oreilly.co.jp/books/9784873114996/
小説書きのインサイト
http://auraebisu.blog53.fc2.com/blog-entry-264.html
「消費者の声を聞く」というモノ作りのウソ
「質」の時代にヒット商品を生み出すアプローチ
http://business.nikkeibp.co.jp/article/manage/20110609/220644/?rt=nocnt
ファイナンシャル・プランニングの話は家計の話ではない
http://blog.excite.co.jp/exlifeplan/12723903/
年金額がやけに少ない。それ、勘違いかも。
http://blog.excite.co.jp/exlifeplan/12872179/
シニアが高める企業競争力シリーズ 第1回
事例に学ぶ役職定年制
http://www.keieiken.co.jp/monthly/2011/0613/index.html
「クリエイティブビジネス論」が書籍になるのだ
http://blog.goo.ne.jp/denmipapa/e/ed4a126f6d6963be00d3dab80daeaaa2
『宅麺.com』がポイント&ランキングサイト
『Potora』とポイント交換で提携!
http://www.gourmet-innovation.co.jp/news.php?id=20110614_1
家入一真氏が「ロックでパンクなVC」partyfactoryを立ち上げへ
http://www.startup-dating.com/2011/06/japanese-serial-entrepreneur-kazuma-ieiri-gonna-launch-new-vc-partyfactory/
ハイパーインターネッツ、総額2500万円の第三者割当増資
http://japan.cnet.com/news/business/35004044/?ref=rss
日本IBM訪問☆
http://rikeigirlsrin.blog103.fc2.com/blog-entry-401.html
簡単に特徴的なファンドを見つける方法
http://www.morningstar.co.jp/fund/analyst/2011/2q/MFA120110614.html
2011/06/13 国難だからこそ「言葉の力」を
http://www.bi-p.co.jp/essay/?essayNumber=166
第11回 Google I/Oに見る今後のAndroidの動向
http://eetimes.jp/ee/articles/1106/14/news074.html
Jason Calacanis: "Blogging Is Dead" & Why "Stupid People Shouldn't Write"
http://www.readwriteweb.com/archives/jason_calcanis_blogging_is_dead_why_stupid_people.php
0 件のコメント:
コメントを投稿