2011年6月25日土曜日

言葉の数々

  • 18:52  あぁ。今週マジで疲れた。そろそろ切り上げて、八重洲の空箱へ向かわねば。。。
  • 11:57  デイリー 伊藤徹郎 is out! http://bit.ly/hzsbdz ? Top stories today via @noogle @ipad_1topi @dataminingtips @minakotakekawa
  • 00:47  ノイタミナCは今日で終わりか。このテーマはさらっとかないと。何かで見ないとな
  • 00:34  動物行動学的なことを前にちょろっと読んだけど、すごいプログラムだよなーと。ハチの話を見ながらふと思う
  • 00:25  そうですね!期待しましょう! RT @hide_spurs 国を変えたのかと思いましたw 各国注目の選手がいるのでコパは楽しめそうです!
  • 00:24  @neilgains Thank you for your presentaion today. It is very helpful with me. Please enjoy staying japan! Best regards
  • 00:15  そういやSASのカンファレンス申し込みそびれたなー
  • 00:13  同じくですw RT @hide_spurs パラシオスの名前が出て、えっ!?ってなったけどペルーのパラシオスさんねw
  • 00:10  南米選手権でボリビアのホームで1回だけブラジルまけたことあるよね。高地だけどさ
  • 00:08  まだロケなのか。彼はシティで干されたからどうなんでしょ。
  • 00:07  またLT枠にふさわしくない強者が参加表明を…怖い。。
  • 00:06  アランゴ、バレンシアか。南米って感じでいい!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計