2011年6月17日金曜日

言葉の数々

  • 23:16  ん?Modelerって一応データ量制限ないんじゃ…処理性能の問題なのか?
  • 23:15  某インデックス信者さんたちの話でビジネスモデル否定が出てる。それは失敗の1要因ではあるだろうが、それが全てではない。リテラシーやそもそもの制度設計が間違っていたりするのだ。
  • 23:13  RT @yokichi: あなたが優秀で、学ぶ気合がいっぱいあるのに、会社がそれを活用できないなら給料なんてあげてくれるわけないじゃん。大学自体にあんなに優秀だったやつが、こんな誰でもできそうな仕事やってんの・・・と驚くこともあるけど、まあ本人も会社の愚痴をいいつつ辞めな ...
  • 22:49  ぽぽぽぽーん!!!!
  • 22:48  久しぶりにアレやってもいいかなー
  • 22:48  なんだってー!?ビッグサムの人脈か。。。 RT @chibachibaken えっケビン・ノーラン移籍!?ウェストハム!?血迷ったか!?!?
  • 18:58  うんうん。 RT @tm_0213 家計簿つけるのオススメ。絶対やったほうがいい。
  • 11:55  デイリー 伊藤徹郎 is out! http://bit.ly/hzsbdz ? Top stories today via
  • 00:11  マジッスか!?じゃあ、早速ググります RT @akadamashy 読むほどではないよ。Google先生で足りる。この
  • 00:10  RT @fuzzysphere: 人間の思考には限界がないという不遜さと、人類の英知でさえ宇宙では微小だという無力感。新しい一歩というのは、そのせめぎ合いの中から生まれるものだと思う。世界の重さに打ちのめされろ!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計