2011年6月24日金曜日

言葉の数々

  • 23:57  TLからBSに移動してみた。南米サッカーってことは完全に日本が参加していれば…ってやつだねー。今日のリベルタドーレスとか話すのかな
  • 23:53  なんていうか、リサーチ系は演繹的で、エンジニアは帰納的なアプローチで、結局は同じ頂を目指しているんではないかと思い始めた今日この頃
  • 23:47  もう、ネタに走っているっていうね。3枚目の役割みたいなw
  • 23:47  明日のLT、超ライトなんだけど、大丈夫かし。。。
  • 23:45  RT @neilgains: Great fun presenting at #jmrx tonight and party afterwards, showing the power of face-to-face over online engagement!
  • 23:42  今日はお疲れ様でした!大変参考になりました。JMRX勉強会「製品開発とイノベーション:成功するための3つのポイント」に参加した http://t.co/VAZVbqr #jmrx
  • 23:02  なんだ。観光庁が読んだだけか。
  • 23:01  あ、Lady Gaga。今日、友人が取材してたっぽい。うらやましす
  • 23:01  @spurs517 そうですよね。BtoBかBtoCかでも全然違いますからね。まあ、自社商品のたしかな技術力(商品力)という前提が必要ですが。。。
  • 22:59  アシュリー・ヤングがユナイテッド入りっと。
  • 22:59  しかし、ファギーのところは本当にウインガーが好きなんですね
  • 22:58  顧客満足度と従業員満足度って、同じ土俵で比較できるのか?アップルtoアップルではないような気もする。そもそものビジネスモデルとその構成員というコンテキストに大きく依存しているような気がする
  • 22:45  @spurs517 いいですよね!経営畑出身の社長が技術者を束ねるのは難しいですよね
  • 22:42  昔ながらのギルド制度みたいのは憧れる。新技術にはなかなか難しいんだよな
  • 22:40  今日、異常値検知の論文眺めてたら今のデータセットでもいけそうな予感がした。明日はちょっとやってみよ
  • 22:38  今日のカンブリアの東海バネの社長の言葉に大変共感する
  • 22:26  RT @kateking7: ユニクロの柳井さんが言ってるけど、日本が衰退している一番の原因は国民一人一人の「稼ぐ力」が落ちた事。国なんて関係なく、個人が所得二倍にする為に本気で動けば日本なんてすぐに良くなる。他人に文句言ってる間は無理。
  • 19:30  GMOさんはwifi完備で助かるな
  • 18:40  セルリアンタワーへ。何気に初だなぁ
  • 11:55  デイリー 伊藤徹郎 is out! http://bit.ly/faHfQF ? Top stories today via @eternielabs @get_man @buzzchirp
  • 09:00  TokyoWebminig申しこめたっぽい。楽しみ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計