http://www.ikedahayato.com/?p=3773
任天堂の新型ゲーム機「Wii U」を本体画像と詳細なスペック付きで徹底解説、いったいどこが進化したのか
http://gigazine.net/news/20110608_nintendo_wii_u/
GECCO 2011 Industrial Challenge
http://gociop.de/gecco-2011-industrial-challenge/
パターン認識のためのサポートベクトルマシン入門
http://www.morikita.co.jp/shoshi/ISBN978-4-627-84921-1.html
ブラジル株:ボベスパ指数は上昇−予想以上のインフレ鈍化を好感
http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920016&sid=aGysFNoSY2QU
Ms Pac-Man Competition
http://cswww.essex.ac.uk/staff/sml/pacman/PacManContest.html
消費者意識を変えた5つの「気づき」
http://business.nikkeibp.co.jp/article/manage/20110603/220397/?P=1&rt=nocnt
価格のない売り場に立ちすくむ客。LPOは本屋と図書館
http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2011/06/08/10400
ふむ。なるほど。
New Balance ECサイト「shop new balance」のオンラインマーケティング事例
http://japan.internet.com/wmnews/20110608/1.html
テクノロジーはマーケティング上の課題を解決する手段であり、目的ではない
消費トレンドレポート「トレンドなう。」
いま見直される"B級"をマーケティングに活かす (PDF)
http://www.dentsu.co.jp/di/consumer/trendnow/pdf/b-class.pdf
0 件のコメント:
コメントを投稿