2011年6月20日月曜日

言葉の数々

  • 23:37  安愚楽牧場マジか…言ってみればこの銘柄のシステマチックリスクっちゃあそうだからなー。
  • 23:33  うわぁ… RT @fallinstar 新聞というビジネスの行く末が見えるよう。 | NYポスト、ブラウザ経由アクセスをブロックし有料iPadアプリを売り込む http://t.co/xt5NPgQ
  • 21:45  これは読みたい。チェック RT @mshino55 [書評]分析力を駆使する企業 発展の五段階 http://t.co/3GAqyRy
  • 21:11  ブログ更新!実践ソーシャル・メディア・マーケティング 戦略・戦術・効果測定の新法則を読了 http://t.co/lnKkhO0
  • 21:01  インテルがラニエリ招聘したら、ホントがっかりだなー。主力出て行きそう。
  • 20:47  ああフロンターレか
  • 20:46  登里ってどこの選手だ?
  • 20:39  日本代表の工藤浩平の応援チャントはなんて言ってるの?工藤浩平にしか聴こえん
  • 20:30  サッカーあるある よい展開で楽勝ムードと思った矢先の失点で途端に流れが悪くなって点を取られちゃう
  • 20:29  なんだって!? RT @sakutaro9300 トップ下だったんですか? RT @oka_inu: ストヤントップ下はだめだなw
  • 20:26  クウェート良いシュートだったなー
  • 20:20  大迫足元うめーなー
  • 20:20  RT @4JPN: 酒井宏樹って書かずに酒井って書いちゃうと、試合見てない人が勝手に酒井高徳だと思っちゃうから、気を付けましょう。
  • 20:18  しかし、大前が呼ばれないのは酒井がいるからだったりして。。
  • 20:17  この世代、技術が高いので、クウェートでのアウェイでのゴリゴリ感の戦いはどうなんだろ?できればもう1点とっておきたいなあ
  • 20:16  酒井のクロス褒めるTLだが、フル代表は現在3-4-3。うーん、生かすも殺すもシステム次第とはいえ、ゲームメイクは厳しいですからねー
  • 20:14  関塚さんのサッカースタイルはいいよね。DF酒井のクロスも精度高いし、よかったころのフロンターレを思い出す
  • 20:12  U−22のキャプテン山村とサイドバックの比嘉は流経大の学生だからなー。山村は南アフリカの経験がとても生きている模様。
  • 20:08  @10rukaneko いずれにしても、スカウトが覚えて帰るのは国と背番号だから大丈夫だよ
  • 17:43  さ、資料あらあらできたし、帰ろうかな。
  • 17:24  やっぱり3週に分けるとスムーズなのかな。。
  • 17:21  すばらしい! RT @yanaoki そういった新しいWebのパラダイムに真っ先に取り組んでる企業を俺は知ってる。 RT @tryuichi: Webだとデザイナーとエンジニアで役割分担とかでしたが、これからは統計家さんとエンジニアでGo
  • 16:56  おお!和解した。これが最適解なのか!?www
  • 14:41  ようやくPCの前に来れた。
  • 11:55  デイリー 伊藤徹郎 is out! http://bit.ly/faHfQF ? Top stories today via @daiseyepictures
  • 01:26  最近のおぎやはぎがツボだなー
  • 00:45  素さんは土曜日のインタビュアーになり下がってしまったのか。。
  • 00:43  RT @SASAKIAKIRA81: スキー界元気無いんで展示会シーズン全国各地まわってる皆へ一言。やる時はやりましょう。
  • 00:42  エドの2ゴール目すげぇな
  • 00:32  明日は会社で所要をこなしながらTokyoWebminingを視聴する予定
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計