2011年6月27日月曜日

言葉の数々

  • 18:53  一時期流行ったtwitter微分ってどうなったんだろ
  • 18:49  なんか時系列のところはトレーディングのテクニカル分析っぽいなぁ
  • 18:45  今流行りのハッキングですね
  • 18:41  RT @saynoway66: 個人的には売名が主な用途だと思ってますね
  • 18:40  やっぱり大規模データセットになるとエラーも当たりつけるの難しいんだろうなー
  • 18:38  異常値検知気になる
  • 18:37  RT @kotarotamura: 彼らと友達になろう!http://t.co/ic99kIJ
  • 18:16  ライフステージかぁ。
  • 18:12  RT @bob3bob3: それはどうでしょう。都市伝説レベルですねw  [in reply to bob3bob3]
  • 18:07  RT @tani_yang ソーシャルは基本アンコントローラブルなので、意図しては難しいと思いますね。今回は大手がやったので、リスク管理が大変そうだなぁと思いますが。。。
  • 18:04  RT @choplin: DBの勉強会というとどうしても運用とかのサーバーエンジニア側の話題がメインになってしまうけど、アプリ開発者側からのアプローチ、SQLをどう投げるか、どういうデータの持ち方にするか、とかの話題もあっていい筈でそういう勉強会をやりたい、という話を今日 ...
  • 18:00  最近では炎上マーケティングって手法がありますね
  • 17:56  最終的にはROIが気になってしまう
  • 17:44  トリプルメディアが出てきた
  • 17:39  RT @dichika: basic marketing relation 本とか出てるのね http://bit.ly/iqA08D #TokyoWebmining
  • 17:37  なんかマーケティングリサーチの話が出てくると安心してしまう
  • 17:35  チームのコンセンサスって定義大変なのはすごく実感
  • 17:33  テキストマイニングを実務に早く展開したいなぁ
  • 17:21  iPadのタイマーアプリが素晴らしい。欲しいなぁ。なんてアプリだろ
  • 17:16  インハウスで予算を取ると考えると、横串キャンペーンって難しいよなぁ
  • 17:07  このデータの統合性は気になるところ
  • 17:02  広告クリエイティブの最適化するのでiogosが実践している気がしますね
  • 16:59  機械学習の適応度合いの議論
  • 16:20  スライダー懐かしい
  • 15:04  RT @dichika: 冒頭に紹介されていた本「Data-Intensive Text Processing with MapReduce」の日本語解説資料 http://goo.gl/bEXC8 #TokyoWebmining
  • 14:03  手書き発表きた
  • 12:52  自己紹介タイムが面白トークと化している
  • 12:29  おお。ワイヤレスマイクだ
  • 12:27  設備含めてこんなに揃っている勉強会もなかなかないよなー
  • 12:13  RT @dichika: レッドブルがドリンクコーナーに積んであって戦慄
  • 12:12  #TokyoWebmining に今日は参加
  • 11:55  デイリー 伊藤徹郎 is out! http://bit.ly/faHfQF ? Top stories today via @makilife @langstat @iphonechatter @disktnk
  • 01:22  うーん、ベイズよりSVMなのかなぁ。SVMは赤本眺めると取っつき辛い印象なんだけど…
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計